« 本(真夜中のパン屋さん5)と ともさん手作りショップカードと セルのテンピュール | トップページ | 上島珈琲でおすましなセル »

2016年10月 7日 (金)

販売用犬服ラグラン袖出来上がってるけど写真が と すぐ来るセル

少し前に仕上がったSサイズの犬服

マリンの服だから、早く出品しなくてはいけないのに

ラグラン袖だから、写真の撮り方が分からない

          

Dscn9482


写真が大事なのは分かっていても・・・

こんな感じでイケル”かな?


           Dscn9484


どうしたもんじゃろな~ と悩んでいたら

セルと目が合った

呼んでないから



           Dscn9478
だから 呼んでないから



           Dscn9480



いつも訪問ありがとうございます。

すみません、ポチっ と応援お願いします
             ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


メント投稿へのお詫び海外からの迷惑コメントが多いので、
対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。


|

« 本(真夜中のパン屋さん5)と ともさん手作りショップカードと セルのテンピュール | トップページ | 上島珈琲でおすましなセル »

コメント

ラグラン袖いいですね。
raiさんが手に掛けた画像はとても分かりやすいです!

袖付きもいいなと思いながら、姫には着せたことがないです。麻呂は半袖まで。
二人とも動き回るから長袖はずれそうで・・・

セルちゃん、周りに誰かいないと寂しくなるんでしょう?
甘えん坊さん!
でも、そういうところがたまらなく可愛いんですよね。


投稿: 姫・麻呂ママ | 2016年10月 8日 (土) 10時12分

raiさん、こんばんは(^-^)/
ちょっとご無沙汰スミマセン(^^;

ラグランだとダックスは無理かなぁ(^w^)
でもraiさん、写真上手だから大丈夫ですよ☆

まいは今週東大病院行くことになりました、都会へのドライブも久々なのでみんなでドキドキデスf(^_^)
でもよくなると信じて、いってきますね(^^)b

今もraiさんのお洋服着てますよ、元気になって帰ってきますねo(^o^)o
また、宜しくお願いしますねm(__)m

投稿: CHIE | 2016年10月 9日 (日) 19時22分

らいさんの作るお洋服見てたらうちの猫にもきせたくなってくる~でも着てくれないだろうなぁ…呼ばれなくてもくるセルちゃん猫ぽい?

投稿: ともねこ | 2016年10月10日 (月) 10時01分

姫・麻呂ママさんへ

大丈夫かなあ。

袖可愛いけど、ダックスは難かしくて、怖くて販売できない
セルの型紙も何度も何度も直してやっと踏まないのにたどり着いたの、そで短めだけどね。

目が合うと必ず近づいてくるんだよね。
呼ばれたって思ってるのかな? 

投稿: らい | 2016年10月10日 (月) 14時24分

CHIEさんへ

ダックスのは怖くて販売できないの
新しい型紙でセル用に作ってみようと思ってる。

原因をつきとめるのは大切なことだと思います。
そして選択したことも大切なことだと思います。
セルも大学病院で、胆のう摘出手術をしたし
花ちゃんも、歯肉が腫れて、高度医療センターでCT撮った方がいいと言われ、結局手術して、とっても元気です。

まいちゃん知らないとこで、不安だと思うから、元気玉沢山送るね。
ドライブ私もドキドキ頑張ってね。

水玉の生地キープしてあるので、いつでも言ってね。


投稿: らい | 2016年10月10日 (月) 14時34分

ともねこさんへ

ハハハ 無理無理 ミーシャ断固拒否だったもん
でも、なんらかの理由で必要な時は遠慮なく言ってね。

逆 ミーシャは目が合っても、何?って、絶対動かなかったから、その感覚で、見ちゃうの
そうすると、近づいてくる
くせで見ちゃうんだよね。

投稿: らい | 2016年10月10日 (月) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/64311019

この記事へのトラックバック一覧です: 販売用犬服ラグラン袖出来上がってるけど写真が と すぐ来るセル:

« 本(真夜中のパン屋さん5)と ともさん手作りショップカードと セルのテンピュール | トップページ | 上島珈琲でおすましなセル »