« 続 UNPLANへ | トップページ | かわいい着画いっぱい »

2016年10月25日 (火)

ハロウィンの服

先週の金曜日、ごうごうが、セルにお土産があるんだと。。。

おもちゃかなと思っていたらなんと

          Dscn9752


これで、作ってもらいなって

この生地可愛い
(ダックス結構生地を使うので、あまり生地がほぼ無し)



            Dscn9790


日曜日、早速お散歩へ

商店街もハロウィン企画
  
   
          Dscn9786



セル、どこに向かってる?



 
          Dscn9771


フレッシュネスバーガー なのね



では、

セルのワクワク と 落胆 の表情を

          Dscn9775


ワクワク


           Dscn9780



持参した野菜も バンズも食べてしまうと




          Dscn9784




超高速で作ったので、動画も撮っとこ







いつも訪問ありがとうございます。
すみません、ポチっ と応援お願いします。
           ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

メント投稿へのお詫び海外からの迷惑コメントが多いので、
対策として httpを禁止ワードに設定しました。

すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。


|

« 続 UNPLANへ | トップページ | かわいい着画いっぱい »

コメント

raiさん、こんにちは(^^)/
ハロウィンのお洋服すっごく可愛い♪
リメイクもありなんですね。
セルちゃんいいなあ、衣装持ちだね(#^.^#)

前にいいなあ、と言っていたブルーのドットってまだありますか?
あと今minneに出品されてる70 ワンピ犬服 Sサイズ (完成品)もかわいいです。

やっぱりワンピースがいいですね、raiさんっぽい。お勧めの生地があったら見せてください。
よろしくお願いしまーす。

投稿: CHIE | 2016年10月25日 (火) 12時13分

セルちゃん、似合ってる。可愛い!
お散歩したら注目の的だね!

raiさん、とっても可愛いです。
オレンジの縁取りがマッチして、すごくいい!

投稿: 姫・麻呂ママ | 2016年10月25日 (火) 14時58分

chieさんへ

まいちゃ~ん元気ですか^^

リメイク有り!です。でも結構生地取るので、1着からは1着しかできませんweep

ブルードットありますよ。あの生地は着た方が可愛いと思います。
完成品の生地は、もともとセル用に買ったので、丈40センチしかありませんが、ワンピでスカート部分を完成品のように違う布なら作成せきます。
まいちゃんに似合うと思います。

投稿: | 2016年10月26日 (水) 13時08分

姫・麻呂ママさんへ

ニット生地でハロウィンの可愛い生地は見たことがなくて。
まさか、だんなが買ってくるとは、驚きです。

投稿: らい | 2016年10月26日 (水) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/64396557

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンの服:

« 続 UNPLANへ | トップページ | かわいい着画いっぱい »