« カートだけじゃないよ、ちゃんと歩くよ。 と ジャルダンのお花 | トップページ | 急に寒くなったので、ハロウィンの服を着て »

2016年10月14日 (金)

空・花ちゃんに会いに 2度目の梅シロップ

空・花ちゃんに会いに由美さん宅へ

空君12歳 花ちゃん10歳

14歳のセルと比べると、元気さが全然違うなあ

楽しい時間は びっくりするほど、あっという間 だった


          Photogrid_1476171722330



由美さん ランチに おやつ ありがとう。





 セル なに見てるの



          Dscn9557
  
  



由美さんからのお土産




           Dscn9556


 パン好きのセルが見逃すはずがなく


 少し頂こうか


由美さんごちそうさまです。

         

  Dscn9561





冷凍しといた梅で、2度目の梅シロップつくり



          Dscn9495





少し風味は劣るけど、2度目も美味しかった(昨年)




           dog美味しくな~れ
           
Dscn9496


いつも訪問ありがとうございます。

すみません、ポチっ と応援お願いします。
           ↓
   
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


メント投稿へのお詫び海外からの迷惑コメントが多いので、
対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。






|

« カートだけじゃないよ、ちゃんと歩くよ。 と ジャルダンのお花 | トップページ | 急に寒くなったので、ハロウィンの服を着て »

コメント

すご~い、わん用パン手作りですか?骨型だ!
セルちゃん、大好きなパンがいただけて良かったね。

梅シロップ今回もセルちゃんのおまじないで一段と美味しくなるね。
来年は私もraiさんを見習って作ります!

投稿: 姫・麻呂ママ | 2016年10月14日 (金) 22時41分

姫・麻呂ママさんへ

このパンはパン屋さん作だそうです。
うちの近所でも発売してくれたらなあ

姫ちゃんアレルギーがあるから、ママさんも家だとあんまりパン食べないのかな?

もうすぐ完成です^^

投稿: らい | 2016年10月16日 (日) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/64346367

この記事へのトラックバック一覧です: 空・花ちゃんに会いに 2度目の梅シロップ:

« カートだけじゃないよ、ちゃんと歩くよ。 と ジャルダンのお花 | トップページ | 急に寒くなったので、ハロウィンの服を着て »