« 10月19日はミーシャの命日セルケーキを買ったりお花を買ったり忙しい | トップページ | ハロウィンの服 »

2016年10月23日 (日)

続 UNPLANへ

1回前の続き

ETOのシャターが閉まっていても、てこでも動かないセル
仕方なく、抱いて移動

あっ あそこに行ってみよう

 テラス、犬OKとのこと

  
  早速、美味しいものが運ばれてくる、場所を散策

      

Dscn9648

 



   dogあっ


         
 Dscn9651
 
 

 セルのおすまし作戦成功か

  母のとこに、ダックスがいます。
  もっと毛が短いの  と。。。。


 セルのことなぜなぜ”してくれました。


 ほんとは、凄く凄く可愛い方
  でも英語力がなく、ブログに載せてOK?って聞けなかったので


          Dscn9652



 
           Dscn9655
 




セルこっち見るな!  比べるな!




         Dscn9669






UNPLAN こんな所だから インターナショナル^^ 




          Dscn9672


いつも訪問ありがとうございます。

すみません、ポチっ と応援お願いします。
           ↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

メント投稿へのお詫び海外からの迷惑コメントが多いので、
対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。


|

« 10月19日はミーシャの命日セルケーキを買ったりお花を買ったり忙しい | トップページ | ハロウィンの服 »

コメント

セルちゃん、綺麗なお姉さんになぜなぜしてもらえて良かったね。
色んな所に連れて行ってもらえて幸せだね。

投稿: 姫・麻呂ママ | 2016年10月24日 (月) 00時22分

raiさん。こんにちは(^^)/
セルちゃん可愛いなあ(#^.^#)
だっこしてもらえてよかったね♪

まいのその後です。
すっごく元気になりましたー
よっぽど痛かったんだな。。。
raiさん、まいのお洋服お願いしてもいいですか。
11月1日に抜糸の予定です、首のハゲをかくさなければ。

姫・麻呂ママさん
ご心配いただきありがとうございました。
まだびっこひきひきですがいつものまいになりました。
関わってくれたお医者様、皆さんに感謝です。
今日もリハビリがんばります。
諦めなくてよかった。

投稿: CHIE | 2016年10月24日 (月) 11時43分

おおーセルちゃんもインターナショナルですね(笑)可愛いは万国共通!
ミーシャちゃんもう四年も経つのですね…
早いなぁ、懐かしいなぁ。

投稿: ともねこ | 2016年10月24日 (月) 14時40分

chieさんへ

まいちゃん良かった。
決断は怖くて勇気がいるけど、手術して良かったね。
まいちゃんが、元気になって^^
リハビリ大変だけど、頑張ってね。
セルの鍼の先生は、飼い主さんのやる気が全てだと、諦めたらそこまでだと、言っていました。


飛び切り可愛いの作りますよ って大風呂敷広げてみました
ドットの生地にしますか?
生地質で希望があったら、言ってください
手持ちの生地お見せします
タンク・ワンピ どちらにしましようか?

投稿: らい | 2016年10月24日 (月) 17時44分

raiさん、まいちゃん良かった!
またここをお借りします。

まいちゃんママへ

まいちゃんの手術成功おめでとうございます。
まいちゃん、頑張りましたね。本当に良かった!
リハビリも大変だと思いますが、頑張って下さいね。

投稿: 姫・麻呂ママ | 2016年10月24日 (月) 18時45分

姫・麻呂ママさんへ

凄いキュートな人でした^^
近場で、セルと行けるとこが、新設されてないか、キョロキョロしてるから、怪しい奴です。

投稿: らい | 2016年10月25日 (火) 08時40分

ともねこさんへ

すごいキュートな人でした^^

あ~ ミーシャに会いたい!
最近生活の中にミーシャを復活させたいと思ってます。

投稿: らい | 2016年10月25日 (火) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/64387418

この記事へのトラックバック一覧です: 続 UNPLANへ:

« 10月19日はミーシャの命日セルケーキを買ったりお花を買ったり忙しい | トップページ | ハロウィンの服 »