« 神楽坂散歩 と セルの新作ワンピ | トップページ | 11月24日 雪 »

2016年11月23日 (水)

可愛い着画・CELL,mカード・読んだ本 などなど

とっても”可愛いい着画です。

11才には見えない、まん丸お目目のレオン君

私の頬が緩みっぱなしです。

ママさんお洋服に、気を使って撮っていただきありがとうございます。

   

          E19f51857c1ae2e5da7a042e78b4c5cce14



姫・麻呂ママさんが、CELL,m のお買い上げカードを作ってくれました。

店長セルが、CELL,m の服を着た写真入りです。

商品と一緒に送ります。 ・・・ ハンドメイドショップぽくなりました。

姫・麻呂ママさんありがとうございます。



          20161117_132954



読んだ本

パンタロンのユッケさんのブログで知った本
 「リカ」 五十嵐貴久 続編「リターン」  

  あまりに怖くて、セルと一緒の写真は撮れぬ
 あまりに怖くて一気読み


「猫には推理が良く似合う」  深木章子

 ミーシャと同じスコティシュが出てきます。
 
  いろんな方面から楽しめました。



          20161122_120418
   



トリミング後のセル



          Dscn0227


いつも訪問ありがとうございます。
すみません、ポチっ と応援お願いします。
           ↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び海外からの迷惑コメントが多いので、
対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。

    

|

« 神楽坂散歩 と セルの新作ワンピ | トップページ | 11月24日 雪 »

コメント

raiさん、こちらこそ作らせていただいてありがとう!
raiさんがアップした画像を見て、あ~!!
今頃やっと気付いた私です。セル店長を入れてなかったshockセルちゃんごめんなさいwink次は絶対忘れないからね。

レオン君、若々しいですね。ピンク似合ってるぅ!

姫・麻呂のお洋服嬉しいです。
丁度寒くなってきました。グッドタイミングです!
生まれも育ちも高知の私たちは、多分raiさんがすこし寒いと感じる気温が真冬の寒さです(笑い)
お洋服楽しみにしています。ポチさせて下さい。

投稿: 姫・麻呂ママ | 2016年11月23日 (水) 18時44分

raiさん、こんにちは(^^ゞ
CELLちゃん、ふわふわ~
いいねえ😃
まいはまだトリミングいけないので我が家でママミングです(^^;
ダックスはおしり絞りがねぇ(^^;
上手くできないですf(^_^)
今日は雪、びっくりです、飛行機飛ぶのかなぁ(*_*)

投稿: CHIE | 2016年11月24日 (木) 08時13分

姫・麻呂ママさんへ

セル店長は、セルが目立ちすぎないよう、入れなかったの
心配させちゃってごめんなさい。

男の子にピンクも可愛いなあって^^

マタギに行くみたいかな?

投稿: らい | 2016年11月25日 (金) 16時58分

chieさんへ

できないですよ おしり絞り
chieさん偉いなあ

まさか 雪とはねえ
飛行機は大丈夫そうだね。
紅葉・温泉 それとも 南国かなあ
ゆっくり休んでね。

投稿: らい | 2016年11月25日 (金) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/64532862

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛い着画・CELL,mカード・読んだ本 などなど:

« 神楽坂散歩 と セルの新作ワンピ | トップページ | 11月24日 雪 »