« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月29日 (火)

今年もジャルダンのクリスマスリース

今年は、大人な感じ とお願いしたクリスマスリース

          Photogrid_1480240867552



きゃ素敵 やっぱり素敵

ジャルダンノスタルジックのリース 


どれ どれ セルチェック中



         Dscn0234




結果は




         Dscn0241



さあ 今年も

xmasクリスマス準備開始



          Dscn0238_3



リースのボリュームも大好き
ミーシャも cattakaさん 最高っす


           Dscn0243



いつも訪問ありがとうございます。

すみません、ポチっ と応援お願いします。
           ↓

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び海外からの迷惑コメントが多いので、
対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。





| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年11月27日 (日)

紅葉を楽しみに戸山公園へ 後半

          Dscn0125



はい、サツマイモ と パン ね




          Dscn0124




dog天気も良いし 楽しいね




          Dscn0115





今日は紅葉狩りだから、写真を1枚撮らせて





         Dscn0135



食後の運動をして、帰ろうね




          Dscn0140_2


 


いつも訪問ありがとうございます。

すみません、ポチっ と応援お願いします。
           ↡

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


コメント投稿へのお詫び海外からの迷惑コメントが多いので、
対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年11月26日 (土)

紅葉を楽しみに戸山公園へ 前半

11月11日晴れ

こけてカートを壊した戸山公園へ 新カートでGO

まずは、ケーキ屋さん d-スタイル  で パンを購入

1~2種類くらいしかないけど、美味しいから、いつもここで買って公園へ

          

Dscn0080



セル 舌でてるけど、ここでは食べないよ




          Dscn0074



さあ到着

紅葉どんなかな?




         Dscn0092_2




落ち葉の絨毯とまではいかないけど




         Dscn0113_2



Dscn0114




Dscn0120



dogねえ そろそろ お昼じゃない


後半へ

いつも訪問ありがとうございます。
すみません、ポチっ と応援お願いします。
               ↡

     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


コメント投稿へのお詫び海外からの迷惑コメントが多いので、
対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。


 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年11月24日 (木)

11月24日 雪

恐る恐るカーテンを開けたら

雪 

          20161124_090003



54年ぶり 11月の雪

寒い


   
          20161124_085951



いつも訪問ありがとうございます。

すみません、ポチっ と応援お願いします。
               ↡

        にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村   



コメント投稿へのお詫び海外からの迷惑コメントが多いので、
対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。

   




| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年11月23日 (水)

可愛い着画・CELL,mカード・読んだ本 などなど

とっても”可愛いい着画です。

11才には見えない、まん丸お目目のレオン君

私の頬が緩みっぱなしです。

ママさんお洋服に、気を使って撮っていただきありがとうございます。

   

          E19f51857c1ae2e5da7a042e78b4c5cce14



姫・麻呂ママさんが、CELL,m のお買い上げカードを作ってくれました。

店長セルが、CELL,m の服を着た写真入りです。

商品と一緒に送ります。 ・・・ ハンドメイドショップぽくなりました。

姫・麻呂ママさんありがとうございます。



          20161117_132954



読んだ本

パンタロンのユッケさんのブログで知った本
 「リカ」 五十嵐貴久 続編「リターン」  

  あまりに怖くて、セルと一緒の写真は撮れぬ
 あまりに怖くて一気読み


「猫には推理が良く似合う」  深木章子

 ミーシャと同じスコティシュが出てきます。
 
  いろんな方面から楽しめました。



          20161122_120418
   



トリミング後のセル



          Dscn0227


いつも訪問ありがとうございます。
すみません、ポチっ と応援お願いします。
           ↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び海外からの迷惑コメントが多いので、
対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。

    

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年11月20日 (日)

神楽坂散歩 と セルの新作ワンピ

(chieさんへ  時間がある時に、ミンネメッセージみてね。)

今日は風もなく最高のお散歩日和

なのに、カートから、なかなか降りれず、不満なセル

          Dscn0187



通りの各所で福井展をやっていて、人が多いし

少し早く家を出すぎて、歩行者天国には、あと20分

しばらくカートで移動して、裏道へ




          
Dscn0195




こちらは人も少なくて 写真も撮れた




              Dscn0196


セルご機嫌に歩いていたが





          Dscn0201



横断歩道は危ないのでカートイン

そのままコージーコーナー、テラス席へ

ここからの下りはいつも一緒なので



         Dscn0207




今日はセルのワンピを紹介

変わった生地で、縫いにくいとか、洗濯がなあとか 
で自分では買わない生地

モカモカの女の子セット(福袋みたいな感じ)購入の中に入ってた生地





          Dscn0214




入ってて良かった この生地





           Dscn0210


いつも訪問ありがとうございます。

すみません、ポチっ と応援お願いします。
           ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び海外からの迷惑コメントが多いので、
対策として httpを禁止ワードに設定しました。

すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。


| | コメント (6) | トラックバック (0)

2016年11月18日 (金)

セルの表情

ごうごうと一緒の時は、写真が正面から撮れるのが良い

フレッシュネスに行ったときのセルの表情


無事、フレッシュネスに着いて、リラックス

      
    

Dscn9882






パンを待つ真剣な顔


Dscn9887





セルの来たかも の顔

          Dscn9885





パンを貰えて 満足な顔


Dscn9880





今日も楽しかったの帰りの顔

           

Dscn9894



いつも訪問ありがとうございます。

すみません、ポチっ と応援お願いします。
           ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び海外からの迷惑コメントが多いので、
対策として httpを禁止ワードに設定しました。

すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。





| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年11月16日 (水)

散歩で出会ったお花 と パイロン

散歩でもいつもお花を楽しんいる

          

Dscn0068



ある日の散歩で



         Fscn9623




公園へ行く途中でも



         
          Dscn0088



コスモス畑ではないけど


           Dscn0086



まさかの パイロンサンタ




Dscn0071




いつも訪問ありがとうございます。

すみません、ポチっ と応援お願いします。
           ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び海外からの迷惑コメントが多いので、
対策として httpを禁止ワードに設定しました。

すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。



| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年11月13日 (日)

ジャルダンノスタルジックで奮発しちゃった。

お天気も良いので、セルとジャルダンへ 


          Dscn0035



いつもより、バラがいっぱい(草花が高かいのでバラの入荷が多いそうです)

みなさんは、どのお花を選びますか?



          Dscn0042  


今日はバラを選んで、あとはこんな感じでとお任せで

青江さんに束ねて貰いました。




           Dscn004222



フリマ用犬服作りからちょっと疲れているので
お花を奮発しました。




          Dscn0048



セルは、お花より、ハムトーストが気になるね。




          Dscn0049  


紙に包まれてる状態のお花も大好き



          Dscn0058


ここから、上手く花瓶に飾れるか いつもドキドキ

そして、ミーシャの元へ

ちょい ちょいできなくてごめんね。

でも 綺麗”でしょ。



            Dscn0060
 


2011年11月 ミーシャ9才

寒くて、ものぐさになってるミーシャ 
猫用こたつを出さないと



           20111108_001_2



いつも訪問ありがとうございます。
すみません、ポチっ と応援お願いします。
           ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び海外からの迷惑コメントが多いので、
対策として httpを禁止ワードに設定しました。

すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2016年11月11日 (金)

日曜も小春日和 セルと江戸川公園へ

本日の小春日和はごうごうと、早稲田のユニカフェへ

          

Dscn9970


すごい人 まずった早稲田の文化祭だ

セルを置いてカフェの状況を見に
人だらけで、とても入れない

待ってる間、早稲田の学生に、邪魔”だって
邪魔じゃないとこで待っていたし
早稲田のキャンパス内じゃないし
この歩道は早稲田大学の貸し切りなのか!
迷惑なのは こっち!なのに。



          Dscn9973



江戸川公園に方向転換



          Dscn9990




神田川沿いに遊歩道があって、ベンチもいくつか設置されている




          Dscn9980



コンビニで購入した肉まんランチ


あまりに真剣なので、違う角度からもパチリ




           Dscn9983




なに食べてるのって顔を、向けて来る
       


    Dscn9986_2



セルには、持参したサツマイモ と 肉まんの皮を。


満足して軽快に歩くセル

小春日和に感謝



          Dscn9991


いつも訪問ありがとうございます。

すみません、ポチっ と応援お願いします。
           ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び海外からの迷惑コメントが多いので、
対策として httpを禁止ワードに設定しました。

すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。






| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年11月 8日 (火)

続小春日和でセルは元気いっぱい

ムギマル2は (蒸かし)マンジュウカフェ

          Dscn9929


セルも皮を食べてご満悦




          Dscn9940

天気が良いから

ノリノリで歩く・・歩く・・歩く




          Dscn9941

14歳のセルには少し歩きすぎたかも

ラカグそばのベンチでひと休みしてから帰ることに



          Dscn9946


ラカグに向かう人が沢山通る  セル見とれてる


           Dscn9953




いつも訪問ありがとうございます。

すみません、ポチっ と応援お願いします。
           ↓



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び海外からの迷惑コメントが多いので、
対策として httpを禁止ワードに設定しました。

すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。



| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年11月 6日 (日)

小春びよりにムギマル2へ 蔦が・・・

天気予報通りの青空

         Dscn9908



久しぶりにムギマル2へ 



           Dscn9912



久しぶりすぎたみたい・・・・

蔦だらけの外壁に(@_@)びっくり




          Dscn9914



セルも恐る恐る



          Dscn9921




私も恐る恐る




          
Dscn9919




店内はいつもと変わらず




          Dscn9927_1



お客さんも


          Dscn9938  


ひっぱる話題はないけど・・・ 続く


いつも訪問ありがとうございます。
すみません、ポチっ と応援お願いします。
           ↓
コメント投稿へのお詫び海外からの迷惑コメントが多いので、
対策として httpを禁止ワードに設定しました。

すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2016年11月 4日 (金)

CELL,m 誕生

今年もハッピポウズさんのフリマ(医療費捻出)の物資を作成。

今回は、思い切って、姫・麻呂ママさんに、サイズ表をお願いしました。
やっぱ、店名はあった方がいいなあ ってことで

店名を付けちゃいました。  店長も決めちゃいました。
      CELL,m    店長セル


          Dscn9904




不安なのはわかるけど、犬服完成したし




         Dscn9810
           Dscn9906





姫・麻呂ママさん
が、素敵なサイズ&ショップカード 作ってくれたよ。

ほら、見て



          Dscn9899






dogよし  姫・麻呂ママさん”可愛い”カードありがとうございます。

細々ですが、ミンネ ・ クリーマ ・ 個人(オーダー) にて、 
お財布に優しい価格を念頭に、販売させていただきます。


今後とも

          Dscn9907_2



 
セル店長の厳しいチェックの中 次回出品予定作が、何点か完成





          Dscn9895


dogまだ少ないなあ・・もっと頑張れよ



いつも訪問ありがとうございます。
すみません、ポチっ と応援お願いします。
           ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び海外からの迷惑コメントが多いので、
対策として httpを禁止ワードに設定しました。

すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。





| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年11月 2日 (水)

ハロウィーンってつまらい by cell

今年はあまりに寒く予定変更で
ハロウィーンでの、セルのワクワクを引き出せなかった。

          Dscn9500



セルには、申し訳ない、ハロウィーンになってしまった。

写真はばっちり撮れたんだけど




         Dscn9613



セル次回のイベントまで 寝て


  待て しかし期待せよ!



          Dscn9566

   

いつも訪問ありがとうございます。

すみません、ポチっ と応援お願いします。
           ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び海外からの迷惑コメントが多いので、
対策として httpを禁止ワードに設定しました。

すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。




| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »