« セルの表情 | トップページ | 可愛い着画・CELL,mカード・読んだ本 などなど »

2016年11月20日 (日)

神楽坂散歩 と セルの新作ワンピ

(chieさんへ  時間がある時に、ミンネメッセージみてね。)

今日は風もなく最高のお散歩日和

なのに、カートから、なかなか降りれず、不満なセル

          Dscn0187



通りの各所で福井展をやっていて、人が多いし

少し早く家を出すぎて、歩行者天国には、あと20分

しばらくカートで移動して、裏道へ




          
Dscn0195




こちらは人も少なくて 写真も撮れた




              Dscn0196


セルご機嫌に歩いていたが





          Dscn0201



横断歩道は危ないのでカートイン

そのままコージーコーナー、テラス席へ

ここからの下りはいつも一緒なので



         Dscn0207




今日はセルのワンピを紹介

変わった生地で、縫いにくいとか、洗濯がなあとか 
で自分では買わない生地

モカモカの女の子セット(福袋みたいな感じ)購入の中に入ってた生地





          Dscn0214




入ってて良かった この生地





           Dscn0210


いつも訪問ありがとうございます。

すみません、ポチっ と応援お願いします。
           ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び海外からの迷惑コメントが多いので、
対策として httpを禁止ワードに設定しました。

すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。


|

« セルの表情 | トップページ | 可愛い着画・CELL,mカード・読んだ本 などなど »

コメント

raiさん新作ワンピ、清楚な感じですごく可愛いですhappy01
セルちゃん天使みたい!

セルちゃんが老いていく姿を見るのは複雑ですね。
姫・麻呂も9才と8才になり、時々ふと後どのくらい一緒にいられるだろうかと思うことがあり、寂しくなります。

ショップカード、無くなる前に言って下さいね!

投稿: 姫・麻呂ママ | 2016年11月20日 (日) 19時34分

セルちゃん、表情豊かだね。
不満そうな顔や嬉しい顔、ワンもニャンも人間と同じだなあって思う。
ワンピ姿、とっても可愛いよo(*^▽^*)o

投稿: ゆっけ | 2016年11月20日 (日) 23時25分

raiさん、こんばんは(^-^)/
わざわざコメありがとう(*^^*)
いつも忙しいのに無理言ってゴメンナサイm(__)m
セルちゃんの新作ワンピ可愛いよ(*≧з≦)
すごく似合ってるし、いい生地に出会えてよかったね🎵
セルちゃん、幸福者💖

投稿: CHIE | 2016年11月21日 (月) 01時01分

姫・麻呂ママさんへ

店主CELL、婆ちゃんだけどモデルも兼ねてるから^^
犬の寿命を考えると、日々がほんとに大切 感謝しながら過ごしています。

姫・麻呂君の緑と赤の服ほぼ完成したけど、ボアを使ったからともさん所だと真冬用になちゃう。
12月~1月中旬だったら、普通のトレーナー生地でいけるのかな?

投稿: らい | 2016年11月23日 (水) 15時27分

ゆっけさんへ

ミーシャの方がもっと顔に出てたなあ
セルは表情より行動にでる
犬と猫の違いかな

ねこ用こたつの季節なのに、こたつが出せなくて少し寂しいです。

投稿: らい | 2016年11月23日 (水) 15時34分

chieさんへ

まいちゃん、すごく元気になって良かった。
chieさんも運転頑張ったもんね。

まいちゃんに以前作った、タンクの後ろ身頃の生地と同じです
あのタンクの仕上がりが可愛くて、セルにもって思ってたの
婆ちゃんなので、お尻が冷えないようにワンピにしました。

投稿: らい | 2016年11月23日 (水) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/64519486

この記事へのトラックバック一覧です: 神楽坂散歩 と セルの新作ワンピ:

« セルの表情 | トップページ | 可愛い着画・CELL,mカード・読んだ本 などなど »