« 続小春日和でセルは元気いっぱい | トップページ | ジャルダンノスタルジックで奮発しちゃった。 »

2016年11月11日 (金)

日曜も小春日和 セルと江戸川公園へ

本日の小春日和はごうごうと、早稲田のユニカフェへ

          

Dscn9970


すごい人 まずった早稲田の文化祭だ

セルを置いてカフェの状況を見に
人だらけで、とても入れない

待ってる間、早稲田の学生に、邪魔”だって
邪魔じゃないとこで待っていたし
早稲田のキャンパス内じゃないし
この歩道は早稲田大学の貸し切りなのか!
迷惑なのは こっち!なのに。



          Dscn9973



江戸川公園に方向転換



          Dscn9990




神田川沿いに遊歩道があって、ベンチもいくつか設置されている




          Dscn9980



コンビニで購入した肉まんランチ


あまりに真剣なので、違う角度からもパチリ




           Dscn9983




なに食べてるのって顔を、向けて来る
       


    Dscn9986_2



セルには、持参したサツマイモ と 肉まんの皮を。


満足して軽快に歩くセル

小春日和に感謝



          Dscn9991


いつも訪問ありがとうございます。

すみません、ポチっ と応援お願いします。
           ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び海外からの迷惑コメントが多いので、
対策として httpを禁止ワードに設定しました。

すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。






|

« 続小春日和でセルは元気いっぱい | トップページ | ジャルダンノスタルジックで奮発しちゃった。 »

コメント

最近の若者はpout!自己中だね!プンプン。
私だったら、「かわい~!撫でてもいいですか?」って聞くよ!
セルちゃん、raiさん、馬鹿者は気にしない、気にしない!

セルちゃんがクリクリお目目で真剣に見ている姿、超かわいいheart04

投稿: 姫・麻呂ママ | 2016年11月11日 (金) 20時45分

raiさん、こんにちは(^^ゞ
分かるわ~
私も江戸川橋に勤務してたことあってお昼とかめっちゃじゃま扱いされたよ~
こっちは仕事中のお昼なのにさ~

セルちゃんは関係ないよね…
そうそうセル店長はいつですか?

まいが元気だったら会いに行きたいなぁ(^w^)
その前に車の運転かぁ…

投稿: | 2016年11月13日 (日) 12時06分

姫・麻呂ママさんへ

ありがとうございます。
邪魔って言われたのは、ごうごうが待ってる時だったから、
言い返して、相手が黙ってしまったって。

ばあちゃんになって、行動が鈍くなって、そこが可愛いけどね。

投稿: らい | 2016年11月13日 (日) 16時51分

chieさんへ

木枯らしがふいたり、寒い日も続きましたが、まいちゃん元気ですか?

江戸川橋に勤務してたんですか^^
邪魔はないですよね。

セル、ネット上のお店の、店長なの。
セルの名前残したくって。

投稿: らい | 2016年11月13日 (日) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/64473332

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜も小春日和 セルと江戸川公園へ:

« 続小春日和でセルは元気いっぱい | トップページ | ジャルダンノスタルジックで奮発しちゃった。 »