« 日曜も小春日和 セルと江戸川公園へ | トップページ | 散歩で出会ったお花 と パイロン »

2016年11月13日 (日)

ジャルダンノスタルジックで奮発しちゃった。

お天気も良いので、セルとジャルダンへ 


          Dscn0035



いつもより、バラがいっぱい(草花が高かいのでバラの入荷が多いそうです)

みなさんは、どのお花を選びますか?



          Dscn0042  


今日はバラを選んで、あとはこんな感じでとお任せで

青江さんに束ねて貰いました。




           Dscn004222



フリマ用犬服作りからちょっと疲れているので
お花を奮発しました。




          Dscn0048



セルは、お花より、ハムトーストが気になるね。




          Dscn0049  


紙に包まれてる状態のお花も大好き



          Dscn0058


ここから、上手く花瓶に飾れるか いつもドキドキ

そして、ミーシャの元へ

ちょい ちょいできなくてごめんね。

でも 綺麗”でしょ。



            Dscn0060
 


2011年11月 ミーシャ9才

寒くて、ものぐさになってるミーシャ 
猫用こたつを出さないと



           20111108_001_2



いつも訪問ありがとうございます。
すみません、ポチっ と応援お願いします。
           ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び海外からの迷惑コメントが多いので、
対策として httpを禁止ワードに設定しました。

すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。

|

« 日曜も小春日和 セルと江戸川公園へ | トップページ | 散歩で出会ったお花 と パイロン »

コメント

raiさん、お花すごくきれいhappy01目の保養をさせていただきました。

セルちゃん香りでお花を選んでるの?
なんかセルちゃんが「これにしょう!」って選んでいるみたいだなあ。
お花とセルちゃんの写真も素敵です!

raiさん、姫・麻呂のお洋服は急がないからね。疲れが取れてからでいいですよ。

投稿: 姫・麻呂ママ | 2016年11月13日 (日) 18時34分

天国のミーシャちゃんへ

寒い時は動きたくないよねbleah
そちらは暖かだといいね!

投稿: 姫・麻呂ママ | 2016年11月13日 (日) 18時38分

姫・麻呂ママさんへ

あんまりバラがきれいだったので、大きなお花で元気パワーのアレンジをお願いしました。
ほんとに綺麗だったので、セルも入れて撮らせていただきました。

そろそろ猫用こたつの登場でした。
上にもこたつあるといいなあ

投稿: らい | 2016年11月16日 (水) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/64487358

この記事へのトラックバック一覧です: ジャルダンノスタルジックで奮発しちゃった。:

« 日曜も小春日和 セルと江戸川公園へ | トップページ | 散歩で出会ったお花 と パイロン »