« 姫・麻呂ちゃんの可愛い着画 | トップページ | セルとごうごうとユニカフェへ »

2016年12月10日 (土)

12月3日セルとオンザコーナーへ

そろそろ、テラス席が厳しくなる季節
暖かな日はテラス席に行こう

セル分かってるね。

           Dscn0325




セルには ”そんのお関係ねぇ” だけど

ほんとはジャズ喫茶




          Dscn0331



今日のワンピは、昨年作ったもの

犬服は、ポケットの位置が難しく、

実際着ると、あれ?こんな位置になちゃうの って。

なので、最近はあんまり付けてない



          Dscn0332




セルには ””そんなの関係ねぇ”” だね 




          Dscn0337




運ばれてきた、ハムトーストに


 あんた誰? 状態



          Dscn0349


セルのお皿に置かれるのは、ほんの少しだけど


そんなに、悲しそうな顔しなくても



          20161205_215547


食べたのは CELL だからね。 


さあ!お家に帰ろう



          Dscn0354
 


いつも訪問ありがとうございます。
すみません、ポチっ と応援お願いします。
        ↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び海外からの迷惑コメントが多いので、
対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。


|

« 姫・麻呂ちゃんの可愛い着画 | トップページ | セルとごうごうとユニカフェへ »

コメント

セルちゃん、ハムトースト美味しくてあっという間に無くなっちゃったの。残念だったね。
お洋服もいけてる!前身頃・スカート・襟・袖ぐりの生地の柄が素敵happy01
raiさん今日のワンピも素敵です!
ボアのタンクすごく気に入っていますよ!
まだ生地があれば年明けてからでいいので、二人に欲しいです。
なんか今冬高知は寒く感じます。年のせいかなあhappy02

投稿: 姫・麻呂ママ | 2016年12月10日 (土) 13時30分

おはようです。
セルちゃん寒さなんて関係なく一緒に来れるのが
楽しそうだね。

今日のワンピ可愛くて暖かそうだわ♪♪
とっても似合ってる。

あははは~喜んだお顔と悲しそうな顔のギャップが凄すぎて。
わかりやすい。
空っぽの顔見たらあげたくなるわ

投稿: | 2016年12月11日 (日) 05時58分

ありゃ、また名前書き忘れてました。ごめんなさい

投稿: chika | 2016年12月11日 (日) 05時59分

お祝い、お見舞いコメントありがとうございました。
セルちゃん、いいね
うちは、何か月も、チップたちと、カフェ行ってないな・・・・・
ママさん、お洋服いろいろと作ってすごいですね
すっかりプロだね

投稿: チップ&ミニーママ | 2016年12月11日 (日) 14時52分

姫・麻呂ママさんへ

私と二人の時は、持参の野菜がほとんどで、パンはあんまりもらえないの。

婆ちゃんになったので、インナー付パンツより、ワンピの方がいいかなと、楽しみながらワンピ作っています。

裏起毛の生地を買ったので、オーダーのタンクを作っているの
裏起毛はあったか 落ち着いたら生地紹介するね

投稿: らい | 2016年12月12日 (月) 09時41分

chikaさんへ

セルはテラス席でもまだまだOKかも
でも私がもう寒くてそろそろ限界かも

情けない顔でしょ
私と二人の時は、持参の野菜がほとんどで、パンはあんまりもらえないから

投稿: らい | 2016年12月12日 (月) 09時43分

チップ&ミニーママさんへ

徒歩圏内に、犬を喜んでくれるとこがいくつかあって、ありがたいことです。

セルの服つくりはとても楽しいです^^

ママさん色々大変だと思います、いっぱい食べて、たくさん寝て下さいね。

投稿: らい | 2016年12月12日 (月) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/64605819

この記事へのトラックバック一覧です: 12月3日セルとオンザコーナーへ:

« 姫・麻呂ちゃんの可愛い着画 | トップページ | セルとごうごうとユニカフェへ »