« 可愛い着画いっぱい と セル腎臓数値が上昇 | トップページ | 番外編 できた^^ »

2016年12月30日 (金)

2016年しめくくり  お正月のお花

ブログに遊びに来てくださった皆様
犬服を買ってくださった皆様
ありがとうございました。

2016年もセルと楽しく過ごすことができました。
セル共々、2017年もよろしくお願い致します。
あっ CELL,mもよろしくお願いします。

            Dscn0632



お正月のお花を買いに ジャルダンノスタルジック へ 

セルの写真スクラップブックを作っている
最初が、お正月のお花を買いにジャルダンへではじまる

なので、2017年版の最初もやっぱり、ジャルダンからはじめたい

三連発


          Dscn0659    

  

            Dscn0662        




 
           Dscn0654




お正月のお花は、前回のユーカリが元気なので、ユーカリを持参して

まつ と 葉ボタン(変わり) と 千両 と 一番のお気に入り ”アスター” と スイトピー

うん お正月っぽい^^


          Dscn0664



ミーシャ 松に気をつけてね。

         
   

Dscn0680


帰ろうと思ったら、青江さんが手にしてる、スプレーバラがとても素敵

お正月だし 買っちゃえ



          Dscn0673

セルと一緒に写真撮ろうと思ったら、食べそうに

匂いをかいだら、とっても良い匂い

これから、お正月のセルの服作成だけど。。。 間に合うかな?



2006年12月 ミーシャ4才

 セルが居なかった頃は、自分で玄関飾りを作ってた


          1230_006


皆様 良いお年をお迎えください。


いつもご訪問ありがとうございます。
すみません ポチッ と応援お願いいたします。
             ↓

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。 
  


|

« 可愛い着画いっぱい と セル腎臓数値が上昇 | トップページ | 番外編 できた^^ »

コメント

今年も楽しくお付き合いしてくれてありがとう(^-^)
お花、可愛いね。
いつものお花屋さんも素敵♪
来年もセルちゃんとお花をたくさん見たいです。
よいお年を~\(^o^)/

投稿: ゆっけ | 2016年12月30日 (金) 23時36分

raiさん、こんにちは(^-^)/
ご無沙汰してゴメンナサイ(^^;
セル店長には今年いっぱいお世話になりました
また、来年もまいのお洋服お願いしますね~
着画うまく撮れないですが…

いつもお花とか女子力高いわ~ってブログ観てます🎵
来年も期待してますね~
セル店長とゴウゴウさんにもよろしくデス☆

投稿: CHIE | 2016年12月31日 (土) 08時12分

raiさん、今年はお洋服ありがとうございました。
セルちゃん、ブログで会えて楽しい年でした。
私達にとって最高の年になりました。

セルちゃんの検査数値が下がる良い方法が見つかりますように!
皆が健康でいられますように!

皆さん良いお年を。来年もよろしくお願いしますhappy01

投稿: 姫・麻呂ママ | 2016年12月31日 (土) 11時43分

ゆっけさんへ

2016年もありがとうございました。
セルの行動範囲が年々狭くなるけど、その狭い範囲に、わんちゃん好きな人がやってるお店が多くて、お花屋さんも
来年も、セルと一緒に通えたらと思ってます。

来年もよろしく^^

投稿: らい | 2016年12月31日 (土) 16時18分

chieさんへ

今年はまいちゃんの首ヘルニアで大変だったね。
みんなの頑張りで、まいちゃん元気になって良かった。

着画は気にしないで。
写真撮る難しさは一番分かっているので。

来年もセルと楽しく過ごせるよう、頑張ります。
来年もよろしく

みなさん良いお年を!

投稿: らい | 2016年12月31日 (土) 16時21分

姫・麻呂ママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
ともさんのおかげで、店名を名のることができました。
そして、姫麻呂ちゃんのおかげで、続けて行こう と思えました。

来年もセルと楽しく過ごせるよう、頑張ります。
来年もよろしく

皆さん良いお年を^^

投稿: らい | 2016年12月31日 (土) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/64695864

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年しめくくり  お正月のお花:

« 可愛い着画いっぱい と セル腎臓数値が上昇 | トップページ | 番外編 できた^^ »