« 今年もジャルダンのクリスマスリース | トップページ | セルの新作ワンピ »

2016年12月 1日 (木)

ETOの奥さん だんなさん 

ETOのアイスクリームの季節が終わって

セルの楽しみは、みかん

この日は あれ”みかん”がない どうしようと思っていたら

ETO奥さん   

 

「みかん食べる」 「皮がしなびて売り物にならないけど味は大丈夫」

わぁ^^セル良かったね。


          Dscn0247_2_li



ETOだんなさん

私が不器用に写真を撮っていたら

「撮ろう」かって


  ①
         Dscn0255




  ②
          22      




  ③
          Dscn025333

セル良かったね^^ 

ETOさん、何から何まで ありがとうございます。
ご馳走様でした。


いつも訪問ありがとうございます。
すみません、ポチっ と応援お願いします。
           ↓

         

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


コメント投稿へのお詫び海外からの迷惑コメントが多いので、
対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。

|

« 今年もジャルダンのクリスマスリース | トップページ | セルの新作ワンピ »

コメント

真剣な眼差しでみかんを見つめるセルちゃん、可愛いよ!
美味しかった?良かったね。
みかん・りんご(セルちゃん好き?)が美味しい季節で、楽しみも増えるね。うちの二人も大好きhappy01

投稿: 姫・麻呂ママ | 2016年12月 1日 (木) 23時22分

raiさん、こんばんは(^-^)/
セルちゃんはみかん好きなんだね、ワンコにみかんはいいらしいのだけれどうちのコはあまり欲しがらず(^^;
リンゴは好きなんだけど…

まいのお洋服ちゃんと届きました~
毎回可愛い(*≧з≦)よ♪

姫・麻呂ママさんのカードも素敵☆
セル店長、見れて嬉しかったです(^o^ゞ

先週末は私が疲れてダウンf(^_^)
今週末はお散歩して写真撮ってきまーす♪

投稿: CHIE | 2016年12月 1日 (木) 23時24分

わ~セルちゃんほんとにみかん大好きなのね(≧∀≦)
美味しそうに貰ってる。
よかったねー。
みかん好き。ビタミンもしっかり補給出来そうねー。

↓のクリスマスリース。シックで素敵です。
素敵なイラストの隣で華やかになりますね。

投稿: chika | 2016年12月 2日 (金) 06時12分

ワンがみかん食べるだなんて知らなかったよー。
ニャンも食べれたらいいのにな。
セルちゃん、美味しいみかん貰えてよかったね(o^-^o)

投稿: ゆっけ | 2016年12月 2日 (金) 12時49分

姫・麻呂ママさんへ

小粒のみかんだから、セルと半分づつが良い感じです。
美味しいよね
姫ちゃん 麻呂君

投稿: らい | 2016年12月 3日 (土) 10時15分

chieさんへ

まいちゃんは、みかんにガブつくイメージが湧かないもん^^
なんで?食べない?ってセルは不思議がるだろうな?

できるだけシンプルなカードを相談して作っていただきました
すこし、きちんと感がでたかな

着画は、chieさん、まいちゃんが、疲れてない時に

投稿: らい | 2016年12月 3日 (土) 10時21分

chikaさんへ

セルは、みかんでも リンゴでも、あそこに行くと美味しいの
が食べれるって、ワクワクして行くから、無い時の落胆が大きくて。。。

リース、ボリューム感がまたいいの
それに、セルのことも可愛がってくれるの

投稿: らい | 2016年12月 3日 (土) 10時24分

ゆっけさんへ

セルは食いしん坊だから、みかん、食べないわん”も
無農薬のお店だから、みかんも無農薬なの

ミーシャは匂いを嗅いで、嫌な顔しただろうな

投稿: らい | 2016年12月 3日 (土) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/64567408

この記事へのトラックバック一覧です: ETOの奥さん だんなさん :

« 今年もジャルダンのクリスマスリース | トップページ | セルの新作ワンピ »