« セルとルースへ | トップページ | クリスマスのお花 »

2016年12月20日 (火)

去年作った服を着て

今日(12/17)も寒い

          

Dscn0482



軽食を兼ねてLOOSEへ行くことにした。


寄り道・・何度かセルと買いに来てるケーキ屋さん


 virgoセル、今日は買わないよ
   
     ほら、ほら先を急そごうよ



          Dscn0491


店内

テーブル上が見えないセルは
下から観察



Dscn0496  


今日も持参のおやつだけど
上手く騙される

犬好き店長、毛ふさふさですね。と




          Dscn0498



今日は目的があって来た。

思い切って 「写真撮ってもらっていいですか」

快諾してくれました。



          Dscn0503


これからも、何度とお話するであろう人に

カメラ顔をするのは、なんとも恥ずかしかった。

出来上がりは ^^



          Dscn0504



いつも訪問ありがとうございます。
すみません、ポチっ と応援お願いします。
        ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、

対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。





|

« セルとルースへ | トップページ | クリスマスのお花 »

コメント

セルちゃん今日はクリスマスカラーで暖かそう。
良く似合ってる!背中に居るのはサンタさん?かわいい~。raiさんとのツーショットもいいなheart04
raiさん今日アップされたタンクも素敵happy01
黄色と裏起毛に追加して予約させて下さい!

投稿: 姫・麻呂ママ | 2016年12月20日 (火) 14時02分

姫麻呂ママさんへ

あの服の生地は過去一番縫い辛くて、苦労しました。
勇気をもってお願いしました。

来年早々何を作るか決めましょうね。

投稿: らい | 2016年12月23日 (金) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/64649387

この記事へのトラックバック一覧です: 去年作った服を着て:

« セルとルースへ | トップページ | クリスマスのお花 »