« 12月3日セルとオンザコーナーへ | トップページ | ゆみさんと散歩 と 空・花ちゃん着画 »

2016年12月12日 (月)

セルとごうごうとユニカフェへ

12月4日日曜日
今日はテラス席OKな天気

久しぶりに早稲田のユニカフェへ 

          Dscn0362



銀杏がきれい




         Dscn0366




良かった、テラス席空いてる^^




             20161204_14015666



セルフサービスなので、セルとごうごうを置いて、店内へ


新しいバイト(外人さん)?、少し手間取ってる

セル待ってるだろうな



          Dscn0381


セル、大興奮なので

  ほんとの ”待て”



          Dscn0377


ごうごうと一緒なので、いつもより多く

パンをもらえて、 ”えへへっ” なセル


          Dscn0385



いつも訪問ありがとうございます。

すみません、ポチっ と応援お願いします。
        ↓
        
  うちの

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び海外からの迷惑コメントが多いので、
対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。



|

« 12月3日セルとオンザコーナーへ | トップページ | ゆみさんと散歩 と 空・花ちゃん着画 »

コメント

セルちゃん、今日はお袖付きだね。
チェックが可愛いheart04
ごうごうさんはセルちゃんにデレデレ?甘いんだね。

raiさん銀杏がすごくきれい!今年の紅葉はraiさんに楽しませてもらいましたhappy01
裏起毛の生地楽しみにしています!落ち着いてからねhappy01

投稿: 姫・麻呂ママ | 2016年12月12日 (月) 13時35分

姫・麻呂ママさんへ

セル婆ちゃん・若づくり
セルがなんとも 可愛い顔でねだるからねえ

セル婆ちゃんだから、インナー付きパンツよりワンピの方が動きやすいかと思って、裏起毛 2種類買っちゃった。

投稿: らい | 2016年12月13日 (火) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/64615201

この記事へのトラックバック一覧です: セルとごうごうとユニカフェへ:

« 12月3日セルとオンザコーナーへ | トップページ | ゆみさんと散歩 と 空・花ちゃん着画 »