« 去年作った服を着て | トップページ | クリスマスイブ »

2016年12月23日 (金)

クリスマスのお花

ジャルダンにクリスマスのお花を買いに

今回は、リースが、大人風なので、お花も大人っぽく
ほんとは、紫陽花を使いたかったけど、ちょうど良いお大きさがなくて断念
ミーシャのとこに届くよう、上を意識たお花をチョイス

ちょうどお客さんが切れたので、
勇気をもってAoeさんに写真をお願いしました。


  Aoeさん快進の1枚

          

Dscn0547

   



  そして私とも
          

Dscn0537




お花を包み終わったTaka さん

いつも優しいまなざしで、Cellをなぜなぜしてくれる。


         Dscn0551



今日のお花は
 チラ見せ①


          Dscn0561
  



 チラ見せ②


          Dscn0559
 




 結構見せ

         
Dscn0564



  全部見せ

          Dscn0566


ミーシャ へ

届いたかな



          20161222_191046




2009年12月 ミーシャ7才
      
    まったく、マフラーなら しょうがないか

          20091226_033




いつも訪問ありがとうございます。

すみません、ポチっ と応援お願いします。
        ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、

対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。



|

« 去年作った服を着て | トップページ | クリスマスイブ »

コメント

ミーシャちゃんきっと天国でチョイチョイしてますよ!
オレガノですか?

セルちゃんイケメンになぜなぜしてもらって最高だねheart04
raiさん、セルちゃんの装いがお店のお花ととてもマッチしてる。いい写真ですねhappy01

raiさん少し髪が短くなりました?写し方かな。
風邪ひかないでね。

来年のお洋服楽しみにしています!

投稿: 姫・麻呂ママ | 2016年12月23日 (金) 13時43分

メリークリスマス☆☆
セルちゃんお花♪なんて素敵なショット。
お洋服もほんとに可愛いねー
とっても似合ってる。

わ~シックな雰囲気の今回のお花素敵。
チョイチョイもできそうね。
ミーシャちゃん。
クリスマスも一緒にお祝いだよね。

マフラーとっても似合ってる。
トップの靴下クンクンも可愛いな。

投稿: chika | 2016年12月25日 (日) 05時43分

姫・麻呂ママさんへ

メリークリスマス

そう 先に色がついてる、新しいのみたいです。
いつもセルのこと歓迎してくれて
それに、ゆったりしていて、ここに来ると焦ってもなあ って気持ちにさせてくれます。

切りました。
これからは、毛糸の帽子を被るので、大丈夫^^です。

投稿: らい | 2016年12月25日 (日) 12時19分

chikaさんへ

アオエさんが、クリスマスでお花がいっぱいだから、
ここで、撮りましょうって^^

ミーシャの道しるべにも、なったらいいなあ って

TOPの写真はお気に入り
ちょっと、ボーとしてるとこが、スコっぽくて好き

投稿: らい | 2016年12月25日 (日) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/64662760

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスのお花:

« 去年作った服を着て | トップページ | クリスマスイブ »