« セルとごうごうとユニカフェへ | トップページ | クリスマス準備 と セルの新作ワンピ »

2016年12月13日 (火)

ゆみさんと散歩 と 空・花ちゃん着画

12月8日晴れ

由美さんと、木場→清澄白川 散歩

木場の カフェコパン でランチ

 お野菜にこだわったカフェ

          

20161208_122129

 
 ← (詳細メニューはHPで)


ランチメニューの一番上のサンドウィッチを選択

コーヒーOR紅茶 ¥1.000


(@_@) わぁ

写真の方がコンパクト

 食べごたえ十分で、とっても美味しい

          
20161208_112445



お土産にコーヒーを購入

  くせが無く、美味しいです。



            Dscn0456

何回でも
行きたいお店です。



あさりの佃煮も ケーキも お花も なぜか菜箸も買って

もちろん清澄白川で コーヒーも飲んで 
楽しい 楽しい時間を過ごしました。
由美さんありがとう^^


由美さんは、空君・花ちゃんのママ
犬服も注文下さいました。

  可愛い着画です^^


 仲良し・仲良し


          1481607176870

 

  アツ・アツ


          1481607190329



  可愛く着てくれてありがとう
  
  着心地は大丈夫かな



          1481607203045

 
 着画ありがとうございます。



由美さんにいただいたパンを貰った直後のセル 



          Img_20161212_115414

           

いつも訪問ありがとうございます。
すみません、ポチっ と応援お願いします。
        ↓
           

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


コメント投稿へのお詫び海外からの迷惑コメントが多いので、
対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。





|

« セルとごうごうとユニカフェへ | トップページ | クリスマス準備 と セルの新作ワンピ »

コメント

サンド美味しそう!raiさん楽しい時を過ごせてよかったですねhappy01セルちゃんお留守番ですねてなかったですか?でも、例の骨型パン食べれて大満足ですね!
花ちゃん・空君、とても似合ってますね!可愛いheart04仲が良くてほほえましいです。
4時になったから姫と麻呂が晩御飯の催促をしてますsmile早いでしょhappy02

投稿: 姫・麻呂ママ | 2016年12月13日 (火) 16時03分

えーshockごうごうさん大丈夫ですか?
お大事に。
セルちゃん、裏起毛のお洋服姿楽しみにしています。
姫と麻呂もセルちゃんとお揃いになれば嬉しいなhappy01

投稿: 姫・麻呂ママ | 2016年12月13日 (火) 21時14分

姫・麻呂ママさんへ

ごうごうへの心配ありがとうございます。
傷は痛々しいけど、大丈夫です。

空花ちゃんも、花ちゃんが空君を守ってる感じです。
お兄ちゃんはどこも優しいですね。


セルは5時になると動き出します^^

投稿: らい | 2016年12月15日 (木) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/64620226

この記事へのトラックバック一覧です: ゆみさんと散歩 と 空・花ちゃん着画:

« セルとごうごうとユニカフェへ | トップページ | クリスマス準備 と セルの新作ワンピ »