« クリスマスイブ | トップページ | 2016年しめくくり  お正月のお花 »

2016年12月28日 (水)

可愛い着画いっぱい と セル腎臓数値が上昇

可愛い着画を送っていただいています。

lovelylovelylovely

みゅうきちさん

 ちょっと大きいと思うけど、重ね着しても良いかなと、ミンネで購入いただきました。

          5009c65bd6532ff82121a7de61ac6c5782b


トリミング後の わぁ美人  だぼっと感 可愛い

トリミング前は、ぴったりだったので、このサイズ感もいいかも と

みゅうきちさん、チェックのストールと^^スタジオで撮ったみたいです。


           Fe297f6beb40c5e319d42c599e714e74a39





C*N*Bさん


ミンネより暖かい生地でと、オーダーいただきました。

ボーダー・チェック・デニムが好きとのこと
裏起毛でボーダーの生地を使いました。

3ワンのお揃い風は初めてなので、ドキドキしながら作成しました。


          0db89174cda8fe5141b17f6410c07b175d5


わぁ 可愛い 可愛い×3 = ∞


名前を入れたので、名前が見えるようにと 
撮ってくださいました


          B75d0cb3556a25c0d0f83f922cdea90726a




お友達のエルさんからオーダーいただきました。
(クロエちゃんのはクリスマスプレゼント)

わぁ お茶目

寒がりっこのチワワ3わん これで暖かく散歩できたらいいなあ


          15672863_740290002789328_9731241178


着画ありがとうございます。

とっても、とっても励みになります。

細々ですが、来年も続けて行けたらと思っています。

CELL,m 来年もよろしくお願いいたします。




2016年最後の定期検診

血液検査の結果

腎臓の2種の数値が、どちらも許容範囲から上昇
何かしなくてはいけない数値

来年、尿検査 と 再度血液検査の結果で、何かを決める(サプリ)


セルは元気

だけど

眠りに落ちるのが、すこぶる早いのが気になる

老化だけでは、片づけられないなあ


             20161216_214726    
          

いつも訪問ありがとうございます。
すみません、ポチっ と応援お願いします。
        ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、

対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。




|

« クリスマスイブ | トップページ | 2016年しめくくり  お正月のお花 »

コメント

みんな似合っていてキュートheart04

セルちゃんごうごうさんのお洋服をクンクンしてるの?
こんな姿を見ると愛おしくてたまりません!

腎臓の数値が上がったの。心配ですね。
悪化しない様対応出来ますように!
セルちゃん、正常数値になるよう祈ってるからね!
お大事に。

投稿: 姫・麻呂ママ | 2016年12月28日 (水) 15時12分

raiさん、昨夜の地震は大丈夫でしたか?

ミーシャちゃんの壁ドン写真、大好きですheart04

投稿: 姫・麻呂ママ | 2016年12月29日 (木) 17時55分

みんな、とってもお似合いでかわいいですね
セルちゃん、心配だね
うちも、最近は、散歩もあんまりしたくない
寝てることの方が,多くなってきています
食欲だけは、あるけどね
1年間、訪問ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いします。
セルちゃん、パパさん、ママさん、良い年をお迎えください。

投稿: チップ&ミニーママ | 2016年12月30日 (金) 00時14分

姫・麻呂ママさんへ

この写真ちょっと好き^^

この日はさすがに落ち込みました。
来年は、先生と相談しながら良い方向に進むんだ!!!って。

地震の心配ありがとうございます。
都内は震度3~4で揺れの時間も短かかったです。

この写真を撮った時は、壁どん って言葉なかったなあ

投稿: らい | 2016年12月30日 (金) 17時06分

チップ&ミニーママさんへ

着画は頬ゆるみっぱなしで、写真撮る大変さも知っているので、ほんとにうれしいです。

13才くらいから、ドンとシニア感満載です。
この、シニア感がたまらなく愛おしく、可愛くて、困ってしまいますよ^^

だんなさんは順調ですか?
ことらこそ訪問ありがとうございます。
来年もよろしくお願い致します。

投稿: らい | 2016年12月30日 (金) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/64686031

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛い着画いっぱい と セル腎臓数値が上昇:

« クリスマスイブ | トップページ | 2016年しめくくり  お正月のお花 »