« クリスマスのお花 | トップページ | 可愛い着画いっぱい と セル腎臓数値が上昇 »

2016年12月25日 (日)

クリスマスイブ

セル、ケーキを買いに行くよ


その前に、姫・麻呂ママさんからのクリスマスプレゼント

みかんはだいぶ減っちゃったなあ


          Dscn0626



今日の服は、ミシンが無くて、既製品のサイズが合わず、
手縫いした服


入口で、すみませ~ん と(お客さんがいないのを確認済)
お店の方に来てもらって注文  

いつも、笑顔で対応してくれます。


          Dscn0599




ポインセチアと撮ってなかったので、ここで1枚

遠いけど。。。
    
      Dscn0600



セルの夕食


  ささみ・いんげん・人参 をツリーっぽく  ×  2個


         Dscn0604


  まて! ができず 置いた途端 手品のように消えた



  なので、もう一品

   由美さんからもらった、犬用パスタ と 野菜

         

Dscn0608   




最後はショートケーキの いちごちょっとクリーム付


         Dscn0611




恒例のごうごうからのオモチャ プレゼント


            Dscn0624


セル・・結構満足したみたい

ミーシャ 夜中にカツオ食べなね。


いつも訪問ありがとうございます。
すみません、ポチっ と応援お願いします。
        ↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、

対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。







|

« クリスマスのお花 | トップページ | 可愛い着画いっぱい と セル腎臓数値が上昇 »

コメント

メリークリスマスbirthday

raiさん、手縫いでお洋服なんてすごすぎる!
ポインセチアレッドワンダフル!!
可愛いです。

セルちゃん、クリスマスディナー豪華だね。
うちの姫と麻呂は1年中同じメニューだよweep

投稿: 姫・麻呂ママ | 2016年12月25日 (日) 15時38分

姫・麻呂ママさんへ

手縫いの服もまだまだ着れるの
まだあるから、これからも登場するかな?

ほんとは同じが理想なんだよね^^

投稿: らい | 2016年12月28日 (水) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/64673641

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイブ:

« クリスマスのお花 | トップページ | 可愛い着画いっぱい と セル腎臓数値が上昇 »