« ETOの奥さん だんなさん  | トップページ | 12月のお花 »

2016年12月 3日 (土)

セルの新作ワンピ

セルのワンピに可愛いかな って生地を見つけたのでポチ

ポチで生地を買うのが結構下手
厚さや、感触、肌触りが、あ~違うって失敗も多いが

今回は大成功 肌触りも抜群


さっそく試着 お願い
          Dscn0272



ワンピとは関係ないけど、好きな写真


          20161203_104106



セル、カメラ目線だけど、今日はワンピも主役なの




          Dscn0287


もう一枚 いくよ

バッチリだよ


          Dscn0288  


dog後ろからも撮る



          Dscn0268



足さばきも大丈夫そうだね



          Dscn0289


目的地に行こうか


いつも訪問ありがとうございます。
すみません、ポチっ と応援お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び海外からの迷惑コメントが多いので、
対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。


|

« ETOの奥さん だんなさん  | トップページ | 12月のお花 »

コメント

おニューのワンピ姿待ってましたhappy01
セルちゃん似合ってるheart04
軽くて肌触りも抜群です。
姫もとっても着心地がいいと言ってます。
姫とツーショット出来ないか試してみます!

raiさん、少しは疲れ取れましたか?忙しくさせてごめんなさいweep

まいちゃんママ、風邪良くなったかなぁ。
お大事に!

投稿: 姫・麻呂ママ | 2016年12月 3日 (土) 18時53分

姫・麻呂ママさんへ

姫ちゃん、この着心地には自信あったから。。良かったよん
姫ちゃんも、とっても可愛く着てくれてる。ありがとう

作る相手が分かってると、顔浮かべながら作るから、楽しくて全然疲れないの
心配させてしまってごめんなさい

投稿: らい | 2016年12月 4日 (日) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/64575950

この記事へのトラックバック一覧です: セルの新作ワンピ:

« ETOの奥さん だんなさん  | トップページ | 12月のお花 »