« クリスマス準備 と セルの新作ワンピ | トップページ | 去年作った服を着て »

2016年12月18日 (日)

セルとルースへ

テラス席がきつく(寒く)なってきたので、

犬を歓迎してくれる ルースへ  → 


          Dscn0430




テラス席のあるカフェを優先していたので、久しぶり

 virgo  セル 入口見つかったね




          Dscn0433



店内は、ゆったり時間が流れてる空間

セルには、ちょっとテーブルが高い




          Dscn0441
 


 dog 何食べてるの



          Dscn0437


カレー
残念ながら、サンドウィッチが無いから、

セルには持参したおやつを



店内のツリーと パチリ と



          
Dscn0445



いつも訪問ありがとうございます。

すみません、ポチっ と応援お願いします。
        ↓
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、

対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します。



|

« クリスマス準備 と セルの新作ワンピ | トップページ | 去年作った服を着て »

コメント

セルちゃん、サンドはなかったけど、ぬくぬくでランチ?出来て良かったね。

raiさん、黄色のアルファベットの生地キープして下さりありがとう!嬉しいですhappy01
ギャラリーの裏起毛の新作も可愛いですね!
ゆっくり休んでから(と言っても年末で忙しいでしょうけど)、デザインはいつも通りお任せしますのでよろしくhappy01

セルちゃんのギャザー無ワンピも楽しみです。できたら姫にもお願いします。

投稿: 姫・麻呂ママ | 2016年12月18日 (日) 21時39分

姫・麻呂ママさんへ

いくつか、どうかな?ってのがあるので、その中からお気に入りを選んでね。
今日、ダックスのタンクをミンネに出品します。
この生地もキープの中に入ってます。

オーダーがあと2着あとひと踏ん張りします^^

投稿: らい | 2016年12月20日 (火) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/64640360

この記事へのトラックバック一覧です: セルとルースへ:

« クリスマス準備 と セルの新作ワンピ | トップページ | 去年作った服を着て »