« オンザコーナーで | トップページ | 散歩行く? »

2017年1月15日 (日)

1月のお花(春のお花)

土曜日 雪こそ降ってないが、凄く寒いので

セル留守番で、ジャルダンにお花を買いに行った。

店内は 春のお花でいっぱい

takaさんが、「実際の春だと、気温が上がるので、お花は今の方が元気だよ」って

今日は、小ぶりな春のお花を、チョイス



          Dscn9486




ミーシャに似合う ピンク (ピンクしか似合わないが) で統一

ミーシャ可愛いでしょ


         Dscn9489




猫団子 って思ったら  セルだったよ

今日は留守番で正解だったね。




 
Dscn9470





ミーシャ今年もよろしくね。



          Photo_9




いつもご訪問ありがとうございます。
すみません ポチッ と応援お願いいたします。
                     
  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します
   

|

« オンザコーナーで | トップページ | 散歩行く? »

コメント

寒いですbearing
こちらで予想最高気温が8度なんて信じられない!
今日は3人でセルちゃんみたいに団子になってます。

外は寒いけど、raiさんのお花で、春の気分ですhappy01
心は暖かポカポカ!ありがとう!

ミーシャちゃんの和風リボンもかわいいheart04

セルちゃん検査結果が正常値で良かったです。
このままの値をキープできますように。

姫のワンピありがとうございます。
楽しみですhappy01

投稿: 姫・麻呂ママ | 2017年1月15日 (日) 12時25分

海外からだからかコメントができず、スマホから挑戦。
年賀状ありがとうございました( ´ ▽ ` )
今年も元気なこざるちゃんをお届けできるよう頑張ります。
お花ステキ。うちも花瓶欲しい。

投稿: ayu | 2017年1月16日 (月) 06時00分

おはようございます。へ~お花今のほうが元気なんですね。
可愛いお花。
ピンクでミーシャちゃんに似合いそう。

生けると余計可愛く綺麗ですね。
いつもセンスが良くって感心しちゃいます。

セルちゃん猫団子みたいにまん丸して寝てる。
寒いもんね。
わ~年賀状の写真?可愛いー。

投稿: chika | 2017年1月16日 (月) 06時37分

姫・麻呂ママさんへ

私の寒さの基準が10°です。

腎臓の件ご心配おかけしました。気を抜かずに、生活していかないとですね。

姫ちゃんのワンピ、スカートのボリュームを見たかったので、セルに試着させちゃいました。事後報告ですが、大丈夫でしょうか?

投稿: らい | 2017年1月17日 (火) 18時09分

ayuさんへ

届いた。。あ~良かった。
エアメール何年ぶりかだったから。

こざるちゃんはミーシャと同級生ってこともあって、思いがちょこっと強いかもです。

パリのお花は色が鮮やかなんだろうなあ

投稿: らい | 2017年1月17日 (火) 18時12分

chikaさんへ

ミーシャは、被り物× 服固まる でリボンが唯一の表現でした^^;
春の花 早いなあって思ってたけど、そんな理由もあったんだって、納得しました。

過去一番の犬団子 です。

投稿: らい | 2017年1月17日 (火) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/64765700

この記事へのトラックバック一覧です: 1月のお花(春のお花):

« オンザコーナーで | トップページ | 散歩行く? »