« 店内OKのLooseへ | トップページ | 良く撮れたかなのセルの写真(1月~6月) »

2017年1月24日 (火)

2016年 セルとの日常 完成

完成^^

Dscn9599

 


dogこれは。。。。




          Dscn9601

 
2016年のセルだよ

 ちょこちょこ、写真をスクラップ したんだよ。

 楽しいけど、大変だったよ。
 
 写真をプリント(店プリ)して  マスキングテープも用意して
  吹き出しのシールもあった方がいいし 写真に応じてシールも貼りたいし
  ロフトにいったり、 minnneでシールを買ったり
 写真を選ぶのがまた、迷うし
 切り貼りもたくさんして 文字も書いて




 virgo ちょっと 見てよ




          Dscn9604



2017年も始めてるよ

この写真は、スクラップ候補かな  ↓



          Dscn9597




いつもご訪問ありがとうございます。
すみません ポチッ と応援お願いいたします。
                     
  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します


chieさんへ

犬服の問い合わせありがとうございます。

この赤の方はどうかな?
色違いの生地もあるし、購入したの。
裏起毛で暖かいし、大柄だから、子供っぽくなく、可愛いかな って。

今いち だったら遠慮なく言ってね。(まだ手元に届いてないけど)


    Np20252026




|

« 店内OKのLooseへ | トップページ | 良く撮れたかなのセルの写真(1月~6月) »

コメント

raiさん、こんばんは!
すごい、セルちゃんのアルバム♪
いいなあ、私も見たい(*^。^*)
raiさん、さすがまめだね。

生地、赤も青もかわいい!
是非お願いします。

まいの誕生日は2月19日です。
丁度日曜日なのでみんなでお祝いです☆

投稿: CHIE | 2017年1月24日 (火) 21時24分

chieさんへ

アルバム、位置やシールやら、結構時間がかかるけど、「あっ そうそう」て、楽しめます。

犬服の件

赤い方にする?
(女の子っぽい生地は見た時にはすでに”売切れ”が多いから、今回は誕生日だし、赤がいいかな?)

型は
 タンク・ パーカー・ ワンピ・ パーカー付ワンピ
 どれも可愛いと思います。 
 今回は、すべてこの生地のみで作成を考えてます。

投稿: らい | 2017年1月25日 (水) 09時51分

raiさん こんばんは!

私はスマホにまいの写真を貯めっぱなしです。
お休みとれたら印刷してみようかな。。。

犬服の件ですが、赤にしてみようかな。
パーカー付きワンピだと欲張りかしら??

他にもお勧めあったら教えてください。
細かいお話しはminneのメッセージの方がいいかな?

投稿: CHIE | 2017年1月25日 (水) 21時27分

スクラップいいね!
らいさんの愛情たっぷり入ってる(^-^)
候補の写真もすごくいいな。
今年もいいものが出来そうだね。

投稿: ゆっけ | 2017年1月25日 (水) 23時42分

ゆっけさんへ

他人と時間を共有できるのは、犬ならではだし、形に残したいなあって思って。
思ったより大変で、出来上がりは思ったより、良いです。

投稿: らい | 2017年1月26日 (木) 10時55分

chieさんへ

生地届きました、写真通り です。

裏起毛で暖かいです。
生地厚いので、スカート部分が、ギャザーを入れてフワフワにはならないと思うので、どちらかと言えばタイトっぽくなるかな
冬だし、パーカー暖かいし、+スカートも可愛いと思います。 
minnneでも こちらでも chieさんの良い方で。

投稿: らい | 2017年1月26日 (木) 11時00分

セルちゃん、素敵な写真集!最高!
ごうごうさんに抱っこされた写真もかわいい~。
うちなんかパソコンに入れっぱなしhappy02
raiさんを見習わなくちゃ!

投稿: 姫・麻呂ママ | 2017年1月27日 (金) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/64804428

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年 セルとの日常 完成:

« 店内OKのLooseへ | トップページ | 良く撮れたかなのセルの写真(1月~6月) »