« 良く撮れたかなのセルの写真(1月~6月) | トップページ | 嬉しい発見 と こたつの写真 »

2017年1月28日 (土)

セルとSwing by coffee へ

お知らせ ・・ 姫・麻呂ママさん、最後に部屋着用の生地を3点アップしたので、見てね。



今日はセルと Swing by coffee   へ


途中セルが脇道へ この道を行くと目的地と反対側に出てしまうが
たまには、寄り道もいいかな

ここを曲がると 確か ガチャピンが居るはず

お~ 健在だった

          Dscn9611

        


何故ここに?などと
深いこと考えず、そろそろ本線に戻るか




          Dscn9612


Swing by coffee

コーヒー豆 と パン 焼き菓子 が売ってる

店内に腰かけ椅子が3つあり、ここでコーヒーが飲める




          Dscn9616



美味しいコーヒー 美味しいビスコンティ

そして、セルを暖かく迎えてくれて

これ以上望むものは、何もないなあ





          Dscn9620

椅子に座って商品を待ってる間 セルにはおやつを 1個






いつもご訪問ありがとうございます。
すみません ポチッ と応援お願いいたします。
                     
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します





姫麻呂ママさんへ どれで、作りましょうか コメントも見てね。
            

Dscn9618_2

|

« 良く撮れたかなのセルの写真(1月~6月) | トップページ | 嬉しい発見 と こたつの写真 »

コメント

姫・麻呂ママさんへ

ほんとに良かった。
でも、まだまだ無理をしないでくださいね。
あんまり無理をすると、神様が怒るかもしれないので。
姫ちゃん麻呂君も、良かったね。

そんなこともあって、minnne、ブログのコメントの返事は、このコメントに集約させていただきます。

裏毛の青ボーダー、可愛く仕上がりました。
今回のを作成して、minnneに出品しますね。
出品まで、ブログで状況をお知らせしますね。

今回は、生地を選んでもらうので、返信が必要ですが、
しばらくは、コメントも休んで、無理はしないでね。

投稿: らい | 2017年1月28日 (土) 11時35分

raiさんありがとうございます。
入力間違いとか、時間が掛かるけど、コメントさせていただくのもリハビリになりますhappy01

セルちゃん、ガチャピン大きいねえ。
怖くなかった?ワンピのスカートのボリュームもいいね!
暖かそう!

部屋着用の生地、すごく素敵な生地なので、今回向かって右端の生地で作成していただいて、後の生地はraiさんの都合のいい時でかまいません(季節がずれてもかまいません)のでお願いできませんか?

投稿: 姫・麻呂ママ | 2017年1月28日 (土) 11時48分

姫麻呂ママさんへ

コメントの件承知しました^^ 

部屋着の件

今回選ばれた生地は、姫ちゃんとセルのワンピに使った生地に似ています。

左の星の生地は、これも肌触りが抜群です。
ミニ裏毛の生地は、麻呂君に迷彩 ふふって思ったんです。

今、カッテイングマシンを購入しようか迷い中です。
マシンがあれば、自分でアイロンシートも作れるから、楽しいだろうなって。

投稿: らい | 2017年1月28日 (土) 17時48分

raiさん、ありがとうございます。

星の生地は麻呂のカッパの被り物にとっても似合いそうなんです。
迷彩大好き、カートも迷彩柄ですからhappy01
弱虫麻呂ちゃんが迷彩柄を着たら強く見えそうです。
raiさんの都合の良い時にお願いします。

投稿: 姫・麻呂ママ | 2017年1月28日 (土) 20時43分

カッティングマシン??全然知りませんでした。
大型のプリンターにカット機能が付いたものですか?
色々作れると楽しいだろうなあhappy01

投稿: 姫・麻呂ママ | 2017年1月28日 (土) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/64819339

この記事へのトラックバック一覧です: セルとSwing by coffee へ:

« 良く撮れたかなのセルの写真(1月~6月) | トップページ | 嬉しい発見 と こたつの写真 »