« パンを催促するセル と 面白かった本 | トップページ | 散歩でセルはあっち行って »

2017年2月10日 (金)

2月のお花 

お花を買いに ジャルダンへ 

  Dscn9718



ラナンキュラスが長持ちしたので

ちょっと久しぶり



          Dscn9723
      




    Dscn9727



店内は春のお花がいっぱい

蕾と開花時とのギャップが大きいお花をチョイス




          Dscn9737



          
ミーシャ、迷ったけど、アネモネにしたよ



              Dscn9743




少なく見えるけど アネモネ・チューリップが開くと
ちょうど良いかな って思うんだけど。



          Dscn9746




セル、開花まで、時間つないでよ




           Dscn9739_2


セル 冷たい。。。

アネモネ、こんな可愛いお顔でした^^ 


          Dscn9792



2010年2月 ミーシャ6才


 バレンタイン 鏡で入念チェック 



          090125_0008_3  


いつもご訪問ありがとうございます。
すみません ポチッ と応援お願いいたします。
                     
  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します





|

« パンを催促するセル と 面白かった本 | トップページ | 散歩でセルはあっち行って »

コメント

セルちゃん、お買いもの寒くなかったの?
健康のためには歩かなくっちゃね。

ミーシャちゃん、お花可愛いね。いつもお花を飾ってもらえてうれしいね。
鏡に映っている美女はだ~れ?

高知は雪は降ってないけど、すごく寒いです。
皆さんも暖かくして風邪ひかないでね。

投稿: 姫・麻呂ママ | 2017年2月10日 (金) 11時15分

おはようございます。わ~店内はもう春のお花がいっぱい
なんですか?
花見てるだけでも気持ちが暖かくなりますねー。

わー素敵素敵。
アネモネとチューリップ。色が良いわ。
アネモネって咲くとこんな白っぽく華やかなんですね。
綺麗ねー。

ミーシャちゃんバレンタインは鏡で入念チェックしてたんですね。
うふふ。可愛いです。
トップのチョコくんくんショットも。

投稿: chika | 2017年2月11日 (土) 06時59分

姫麻呂ママさんへ

今日も寒さが続いています・・ブルブル

セルは部屋の中で元気いっぱいです。

ミーシャ初めての鏡は、後ろに回って確かめましたよ。

投稿: らい | 2017年2月12日 (日) 17時31分

chikaさんへ

今、春のお花を買うのが、お花も元気で、良い!そうです。
アネモネは、顔が分からず買うので、開花がとっても楽しみな花のひとつです

ミーシャ初めての鏡は、後ろに回って確かめましたよ。

投稿: らい | 2017年2月12日 (日) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/64874522

この記事へのトラックバック一覧です: 2月のお花 :

« パンを催促するセル と 面白かった本 | トップページ | 散歩でセルはあっち行って »