« 可愛い着画 と セルミンネのモデル | トップページ | ふくちゃん・ココちゃんの可愛い着画  結果セルが服を着て良かったこと »

2017年2月20日 (月)

Looseの入口

まだまだ寒いので、室内OKのLooseへ

途中、ケーキ屋さんの前に、沢山のお花が
どうやら10周年のお祝いのお花たちみたい

 

  まだセルとは、出会ってないね


         Dscn9894



Looseの入口は段になっているので、手前でセルを抱いて入店する

だから、セルは入口が???だ



         Dscn9901
 
 



  まあ 行けなくもないけど

 狭いから

 少しウロウロして、やっとたどり着いたが

 セルは分かってるか?

ここで、抱いて入店 
 



          Dscn9905




機種変後、初セルパチリ

 あっ ボケてる^^;

セルと一緒に自撮りしたら、なぜ?連写(28枚)になって撮れた (おー怖)




         20170218_135415



 憶えたかな?



          Dscn9896





いつもご訪問ありがとうございます。
すみません ポチッと応援お願いいたします。
                     
  ↓
         

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します



|

« 可愛い着画 と セルミンネのモデル | トップページ | ふくちゃん・ココちゃんの可愛い着画  結果セルが服を着て良かったこと »

コメント

raiさん、画像がクリアになりましたね。
セルちゃん、一段と美人に写ってるよlovely
次の画像も楽しみhappy01

私もスマホ使いこなせたらなあ。
この頃説明書を読むのが苦痛despair
すごく分厚くないですか?見ただけで拒絶反応bearing
年かなあ。

投稿: 姫・麻呂ママ | 2017年2月20日 (月) 11時20分

姫・麻呂ママさんへ

ギャラクシー カメラ機能は◎ みたいだけど、相手がセルで動くし、嫌うしで、良さが発揮できなしです。。。

スマホ あれ?の連続で、慣れるまで、イライラしないことを心掛けてます。

投稿: らい | 2017年2月22日 (水) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/64917180

この記事へのトラックバック一覧です: Looseの入口:

« 可愛い着画 と セルミンネのモデル | トップページ | ふくちゃん・ココちゃんの可愛い着画  結果セルが服を着て良かったこと »