« ふくちゃん・ココちゃんの可愛い着画  結果セルが服を着て良かったこと | トップページ | 昔作った手縫いの服  »

2017年2月24日 (金)

まいちゃんの可愛い着画

まいちゃんの可愛い着画送って下さいました。

やっぱり、美人のまいちゃん

 秋 3枚オーダー頂きました。

   大人ボーダー柄ワンピ
   99a5be36e2c65d918fc80699021aedb99d8
 




  2段スカートワンピ
            19cecafad8829d58c26cdb1d78f73bd9848
 
 
   トレーナー地パーカー
            54fa6cc4a31485d42914d54abe6d4ef39fd
 





たくさん買ってもらったので、クリスマスプレゼントのタンク


           53dc712838cdf4c8eaba408172215789938





お誕生日のプレゼントにと、注文いただいたワンピ

           80d45770ea79cd3277921a6dca586cf725b



まいちゃんはセルと同じブラックタン 

妄想はバッチリだが
この服は妄想通り とか こんな風に着てくれてる とか
頬が緩る緩るの、楽しい時間でした。
chieさん まいちゃんありがとう^^



いつもご訪問ありがとうございます。
すみません ポチッと応援お願いいたします。
                     
  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

 すぐにでも読みたいけど、2冊で4.000円弱
 買えないなあ



コメント投稿へのお詫び

海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します

|

« ふくちゃん・ココちゃんの可愛い着画  結果セルが服を着て良かったこと | トップページ | 昔作った手縫いの服  »

コメント

raiさん、全部素敵なお洋服ですheart01
私も頬が緩んで、癒されます。
まいちゃん、元気そうで嬉しいです。
お洋服良く似合ってる!

chieさん、
まいちゃん8才おめでとう!
そして、大きな病気を克服出来て良かった!
お腰もお大事にね!

セルちゃんはraiさんの読書の邪魔はしないんだね。
おりこうさん。

姫・麻呂地方、お天気ですが、風が冷たいです。
もうちょっとの我慢かな。

投稿: 姫・麻呂ママ | 2017年2月24日 (金) 12時37分

raiさん、こんにちわ~
写りの悪い着画でゴメンナサイ(^^;

まいがこんなに元気でいられるとは思ってなかったです。病院で左右の手足の太さの違い指摘されて初めて重大なことに気付きました。
先生と家族頑張って乗り越えてられてよかった
姫麻呂ママさん、見てくれてありがとうございます、まだまだ頑張ってもらいます(^o^ゞ

raiさん、いつも可愛いお洋服ありがとう(*^^*)
まいが健在な限りよろしくね(^o^)

投稿: CHIE | 2017年2月25日 (土) 13時26分

姫・麻呂ママさんへ

まいちゃんは美人さんでしょ
まいちゃんが元気で散歩してて、すごく嬉しいですね。
chieさんもともさんの応援励みになってると思います。

今日、やっと、ぽかぽか天気になりましたよ。

投稿: らい | 2017年2月26日 (日) 16時23分

chieさんへ

まいちゃんほんと良かった。
家族の強い気持ちがまいちゃんの頑張りの元
(あえて本文にはヘルニアおことは書きませんでした)
色々気をつけながらも、楽しく過ごしていきたいですね。

家族の中に服も入れてもらって何よりうれしいです^^

投稿: らい | 2017年2月26日 (日) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/64933258

この記事へのトラックバック一覧です: まいちゃんの可愛い着画:

« ふくちゃん・ココちゃんの可愛い着画  結果セルが服を着て良かったこと | トップページ | 昔作った手縫いの服  »