« セルの老い と 見事に開いたラナンキュラス | トップページ | 姫麻呂ちゃん可愛い着画 »

2017年2月 3日 (金)

セルと商店街へ

【姫麻呂ママさんへ】着画ありがとうございます。 近々ブログにアップさせてくださいね。

アラン風地味すぎたかなとも思っていましたが、麻呂君の毛色が明かるので、顔も目立って
良かった^^て。
部屋着のアイロンシート、もう少し下の方が良かったです。ごめんね麻呂君水玉ワンピ”姫ちゃん可愛い”です.

セルと商店街へお買い物

といっても、ドアが付いているお店がほとんどなので、昔みたいに
一緒に買い物はできない



         Dscn9703_2



そんな中、セルの大好きなパン屋さんの前に
リードをしっかり、引っ掛けられる物がある

セルの様子も良く分かる



                     Dscn9706_2




中からは、こんな感じ
急いで選んで、急いで会計して

セル お待たせ




          Dscn9707_2




セルは、早く家でパンを貰いたいから

一目散に帰宅します。




          Dscn9697_3






いつもご訪問ありがとうございます。

すみません ポチッ と応援お願いいたします。
                     
  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します



|

« セルの老い と 見事に開いたラナンキュラス | トップページ | 姫麻呂ちゃん可愛い着画 »

コメント

ミーシャちゃんも鬼だー!二人ともかわいいhappy01
手作りかなあ?

セルちゃん、今日のお洋服も素敵、暖かそう!
パン買ってもらえて良かったねー。美味しかった?

raiさん、お洋服、素敵すぎてついつい沢山撮影しました!
アイロンプリントも大満足ですよ!

ブログまた楽しみにしていますねhappy01

投稿: 姫・麻呂ママ | 2017年2月 3日 (金) 11時51分

姫・麻呂ママさんへ

鬼の被り物 ヒドイ出来でしょ 切羽詰まって作るとこうなる

今日の服は、ネットでオーダーしたの、可愛いけど(高価でした)

着画、私の楽しみの一つでう。

投稿: らい | 2017年2月 6日 (月) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/64845045

この記事へのトラックバック一覧です: セルと商店街へ:

« セルの老い と 見事に開いたラナンキュラス | トップページ | 姫麻呂ちゃん可愛い着画 »