« 嬉しい発見 と こたつの写真 | トップページ | セルと商店街へ »

2017年2月 1日 (水)

セルの老い と 見事に開いたラナンキュラス

散歩中


          Dscn9664




昔だったら、絶対上に乗らなかった アミアミ

ふつうに乗ってる




         Dscn9666




アミアミに乗ったのが心配で、以前、目の専門病院で、診てもらったが、

年齢に沿った衰えで、異常は特になし ちゃんと見えてるとのこと。

見えてるがどうかの判断の仕方も教えてもらった。


脳の老化かな 他に変わった行動はないから 総合的なものかな




          Dscn9667





春のお花ラナンキュラス

どれだか分かりますか?


         Dscn9489_3



見事に開きました。

同じお花です^^




          Dscn9617




いつもご訪問ありがとうございます。
すみません ポチッ と応援お願いいたします。
                     
  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します









|

« 嬉しい発見 と こたつの写真 | トップページ | セルと商店街へ »

コメント

貼るらしい優しい色ですね。
チューリップかと思いました。
お花を見るとホッとしますね。

セルちゃん、体調は大丈夫ですか?
だんだん老眼になって、網の細かい穴が見えづらいんでしょうかねえ。気温の変化とかも体にきつくなるので、
気を配ってあげないといけませんね。
セルちゃん元気でいてね。

お洋服、わくわくしながら待ってます。
届いたら順番に写真撮影しますね!

投稿: 姫・麻呂ママ | 2017年2月 1日 (水) 11時24分

ワオ!春が貼るになってる!
失礼しやしたhappy02

投稿: 姫・麻呂ママ | 2017年2月 1日 (水) 11時25分

姫・麻呂ママさんへ

寒い時の春のお花は、閉まってる時と開いてる時と両方楽しめます。

セルのこと、心配かけちゃってごめんなさい
セルはのんびり、私は注意を払って を心掛けてます。
元気です。

投稿: らい | 2017年2月 2日 (木) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/64836710

この記事へのトラックバック一覧です: セルの老い と 見事に開いたラナンキュラス:

« 嬉しい発見 と こたつの写真 | トップページ | セルと商店街へ »