« Looseの入口 | トップページ | まいちゃんの可愛い着画 »

2017年2月22日 (水)

ふくちゃん・ココちゃんの可愛い着画  結果セルが服を着て良かったこと

クリーマでポチいただきました。
着画ありがとうございます。
いつものように、頬が緩んでおります。

 ふくちゃん 1歳

 ママさん、赤い首輪とコーディネート
 可愛いです。
        61d569b5e2f26b29278660d0e417320c__2



 ココちゃん

 毛色と服が、とっても合ってます。
 可愛いお顔、チラ見せ 可愛いです。
            23502d106b3f9ab8cae676f9569f750c_16



セルに服を着せるきっかけは

セルを保護したので、突然ダックスが家に来て、てんやわんや
今までダックスを触ったこともないし
で、銀座のダックスダックスで、とりあえず、ダックスを見に行った。

ダックスは、地面に近いので、保護からも、洋服は着せた方がいい と。
確かに、すぐ地面 


 ごうごうが買ってくれた 犬服1号  すんなりと受け入れてくれた。


          20080607_007


保護の他に

服を着せてて良かったと思うことは

テラス・店内 犬OKのお店に行くとき、毛を隠せること と

雰囲気も優しくなるかな って。



          Dscn9763



アルバム

chikaさんから、ミーシャちゃんのアルバムもつい見てしまうわ。

って嬉しい言葉をいただいたので、ミーシャのアルバムも、たまに追加します。
いつもご訪問ありがとうございます。
すみません ポチッと応援お願いいたします。
                     
  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します






|

« Looseの入口 | トップページ | まいちゃんの可愛い着画 »

コメント

セルちゃん、今と比べると随分幼い感じですね。
可愛い!raiさんの所に来れて幸せだねhappy01

ミーシャちゃんの写真も可愛い!何を狙ってるのかな?
セルちゃんツーショットは安心しきってリラックスしてる。

ふくちゃん、ココちゃんも可愛い!
着画、本当に癒されます!ありがとう!

投稿: 姫・麻呂ママ | 2017年2月22日 (水) 15時04分

姫・麻呂ママさんへ

この時は痩せていて、心配で、いっぱい食べな って思っていたら、あっと言う間に、ドスコイ セルになってしまった。
7年くらい前だかっら、セルも若い

アップにすると、ミーシャ嫌な顔してるんです。
ミーシャセル(犬)のこと嫌いだけど、拒絶はしてないの

着画送ってくれてありがたいの一言です。

投稿: らい | 2017年2月24日 (金) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/64925305

この記事へのトラックバック一覧です: ふくちゃん・ココちゃんの可愛い着画  結果セルが服を着て良かったこと:

« Looseの入口 | トップページ | まいちゃんの可愛い着画 »