« 姫麻呂ちゃん可愛い着画 | トップページ | 2月のお花  »

2017年2月 8日 (水)

パンを催促するセル と 面白かった本

2つ前の続き

商店街で買ったパンを、袋から出していると

          


Dscn9712



まだ、パンが口に入っていないセルが




          Dscn9713

不安げな顔で、催促




          Dscn9710


はい 少しだけ ね。 








【居酒屋ぼったくり6】  秋川滝美

  美音ちゃん と要さんの、大人の恋にちょっとイライラ


          Dscn9831





【嘘ですけどなにか?】  木内一裕

 嘘のつきっぷり 話 登場人物 待田の期待を裏切らないダメっぷり
 すべて、面白い。



         Dscn9826





いつもご訪問ありがとうございます。

すみません ポチッ と応援お願いいたします。
                     
  ↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します



|

« 姫麻呂ちゃん可愛い着画 | トップページ | 2月のお花  »

コメント

raiさん、minne見ました。
セルちゃん、バッチリモデル出来てますね。
セルちゃんもお洋服も可愛い!
セルちゃん・まいちゃん・姫・麻呂でお揃いですねhappy01嬉しい!

セルちゃん、パン貰えてよかったね!
モデルもありがとう。お洋服の感じがよく分かったよhappy01

舞ちゃん、首のヘルニア克服できて良かったです!
お腰が悪くなりませんように。
また着画を見たいなあ。

投稿: 姫・麻呂ママ | 2017年2月 8日 (水) 12時53分

姫麻呂ママさんへ

シニアモデルだけど、頑張ってくれました^^

忘れたふりをしても、もらえるまでしつこいです。

姫・麻呂ママさんの想いもまいちゃんに届いたと思います

投稿: らい | 2017年2月10日 (金) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/64866438

この記事へのトラックバック一覧です: パンを催促するセル と 面白かった本:

« 姫麻呂ちゃん可愛い着画 | トップページ | 2月のお花  »