« セルと商店街へ | トップページ | パンを催促するセル と 面白かった本 »

2017年2月 5日 (日)

姫麻呂ちゃん可愛い着画

【連絡】
chieさんへ
オーダーいただいた、ワンピ完成しました。詳細はコメント見てね。


姫・麻呂ママさんが、可愛い着画送って下さいました。

私の大好きな生地で、お揃い風

          

Dscn9692



着た方が断然可愛い生地です。

ほらね。 姫ちゃんカメラ目線ありがと^^


          Dscf2034



お揃い風だと、男の子ぽい生地が多くなるので、

姫ちゃんが、可愛いのを着た時、ぶつからないように、地味なの服を麻呂君へ



          Dscn9690




地味すぎかと、心配でしたが、麻呂君の顔が目立って良かった。




          Dscf2154



セルのワンピを作った時、暖かいし、可愛いしで買い足したかったけど、売り切れで
最後の1着分だった生地




   
Dscn9684



スカートのボリューム具合に時間をかけたワンピ

麻呂君の地味タンク と このワンピの前身頃は同じ生地で作成しています。

スカートのボリューム感が好きだけど、姫ちゃんは気にってくれたかな




            Dscf2159
      


              
麻呂君の部屋着


①この生地はジャガードで、肌触り抜群なので、部屋着にもいいかなって。
 


           Dscf2312



②裏起毛の生地にアイロンプリント

カッテイングマシンのデモに行ったとき、作ったアイロンシート



          Dscn9689




カッテイングマシンがあれば、アイロンシートが自分で作成できる

魅力満載だけど、そこまでしてはたして売れるか? 迷い中




          Dscf2206



姫麻呂ママさん ボール遊び中撮ってくださったのですね。

ストレス無く、着てくれてる様子が見れてとって嬉しいです。



【お知らせ】

最初のお揃い風 生地に余裕がありますので、興味がある方は
コメント覧にて、お知らせください。
作成は SS S DM  タンク タンクワンピ タンクパーカー
金額は 950円 ~ 1300円 です。




いつもご訪問ありがとうございます。

すみません ポチッ と応援お願いいたします。
                     
  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



コメント投稿へのお詫び

海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します




|

« セルと商店街へ | トップページ | パンを催促するセル と 面白かった本 »

コメント

chieさんへ

こんにちは
お待たせしましたが、完成しました。
パーカー予定でしたが、大柄な生地を活かしたかったので、タンクワンピにしました。

金額 1.200円 + 送料 250円  合計1.450円になります

可愛くできたと思っていますので、気に入っていただけると良いな
よろしくお願いいたします。

投稿: らい | 2017年2月 5日 (日) 13時51分

ミーシャちゃん、セルちゃんの鬼がかわいすぎる!
鬼は外なんて絶対言えません!

セルちゃんが登場すべき場所を乗っ取っちゃった。
ごめんね!

raiさん、お洋服ありがとうございました。
あまりの可愛さに(相変わらず親馬鹿ですが)写真を沢山撮りました、で、raiさんにも一杯送っちゃいました。
可愛く使って下さってありがとうございます。

最後の麻呂カッパにふき出してしまいましたhappy01

投稿: 姫・麻呂ママ | 2017年2月 5日 (日) 15時00分

raiさん、こんばんは(^-^)/
いつもありがとう(*^^*)
楽しみに待ってますね
姫麻呂ママさん、おにあいでーす(*^^*)
ちょいちょい、プチお揃ちっくがあって嬉しいデス☆

まいはなんとかヘルニア乗り越えました、でも首は一段落腰はこれからと念をおされました、状態はあまりよくないです(^^;
今もひやひや環境整えてあげるしかないので

投稿: CHIE | 2017年2月 6日 (月) 23時46分

raiさん、こんにちは(^^♪
かわいいお洋服ありがとうです☆
姫ちゃん麻呂くんもお揃いでいいなあ
ワンピもかわゆし(*^。^*)
raiさんのお洋服でみんなHappyになれてますよ。

まいの誕生日に着せますね~
うまく着画がとれるといいのだけれど。。。

投稿: CHIE | 2017年2月 7日 (火) 13時56分

chieさんへ

今日発送致しました。
お母さんも気にってくれるといいなあ。
もちろん まい”ちゃんも

腰はみんなどこかで、脅えてルと思う。
セルも、保護しえ2ケ月すぎた頃、あれ”って病院に急いで行ったら、麻痺が始まってますって。1週間様子をみましょうって薬をくれたの。5日目くらいで普通に戻ったけど、心配だから鍼の病院で、鍼治療も受けたよ。

まいちゃんがヘルニアになりませんように。

投稿: らい | 2017年2月 7日 (火) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/64854100

この記事へのトラックバック一覧です: 姫麻呂ちゃん可愛い着画:

« セルと商店街へ | トップページ | パンを催促するセル と 面白かった本 »