« 春が遠い日はLooseへ | トップページ | 姫・麻呂ちゃんの可愛い着画 »

2017年3月18日 (土)

3月のお花 (マーガレット 矢車草 ネコヤナギ)

暖かくなったので、セルとジャルダンにお花を買いに

    
      Dscn0144



お店の前も賑やかに



          Dscn0148




デイジー可愛い けど我慢して店内へ




          Dscn0151




マーガレット か 矢車草 どっちも可愛いけど、合わないだろうなあ
どっちにしようかな って思っていたら

青江さんが「合う・合う」 って 「あっ ほんとだ」

あとひとつ、どうしようと、迷っていたら、目に付いた ネコヤナギ

可愛く仕上がりました。



          Dscn0162


セル、記念撮影ね



          Dscn0160



ネコヤナギ = 猫 = ミーシャ

ネコヤナギを主役でパチリ



          Dscn0174





1歳くらいのミーシャかな

そろそろ 猫団子から解放される季節


          Img0058
       

いつもご訪問ありがとうございます。
すみません ポチッと応援お願いいたします。
   ↓ 
  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します





|

« 春が遠い日はLooseへ | トップページ | 姫・麻呂ちゃんの可愛い着画 »

コメント

セルちゃん、raiさんと一緒にジャルダンに行けて良かったね。
お花、春らしくて可愛いですね。
猫柳、ふわふわ・すべすべでさわり心地がいいだろうなhappy01
ミーシャちゃん、チョイチョイ出来るねhappy01
背中スリスリ姿もキュート!

タンク・パーカーの撮影後
麻呂は部屋着に着替えまったりとしてます。
本当に肌触りがいいですね!
ブラッシングの為に脱いでもらおうと思ったのですが、
このままいたいそうです。
またお気に入りのお洋服が増えました。
いつもありがとうございます!

投稿: 姫・麻呂ママ | 2017年3月18日 (土) 18時26分

おはようございます。
わ~今日のお花もとっても可愛くなりましたね。
セルちゃんとのショットも凄く可愛いー。
絵になるわー。
ミーシャちゃんチョイチョイして遊んでくれそうですね。

わ~可愛いーポーズのミーシャちゃん
お腹なでたくなりますね。

投稿: chika | 2017年3月19日 (日) 09時06分

姫・麻呂ママさんへ

やっと暖かくなってきました^^
セル タカさんにずーと、撫でてもらって、持参のおやつをもらって満足気でした。

このままいたい”だなんて、嬉しすぎて涙がこぼれそうです^^^ 

投稿: らい | 2017年3月19日 (日) 18時52分

chikaさんへ

あっ、ネコヤナギ = ねこ って単純な発想で、
ミーシャは呆れてそうですが。

1歳~2歳だと思うから、毛がつやっ艶だわ。

投稿: らい | 2017年3月19日 (日) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/65030909

この記事へのトラックバック一覧です: 3月のお花 (マーガレット 矢車草 ネコヤナギ):

« 春が遠い日はLooseへ | トップページ | 姫・麻呂ちゃんの可愛い着画 »