« りっぷちゃん・くるみちゃんの可愛い着画 | トップページ | 3月のお花 (マーガレット 矢車草 ネコヤナギ) »

2017年3月16日 (木)

春が遠い日はLooseへ

セル婆ちゃんの楽しみは ”食”
週1回は、ワクワクと楽しみを叶えたいので、
カフェに行くようにしている。

まだ寒くて、テラス席が無理なので、Looseにばかりお世話になっている。


          
Dscn0102


いつもお世話になっているので、宣伝しようか


                                    Loose
          Dscn0108
 



   dog店長どこ?   宣伝!したよ
   
       


    Dscn0115
 
    



    virgo セル 口に。。。。



          Dscn0118


行先がLooseだと分かった途端元気になるセル








いつもご訪問ありがとうございます。
すみません ポチッと応援お願いいたします。
                     
  ↓
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

メント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します


|

« りっぷちゃん・くるみちゃんの可愛い着画 | トップページ | 3月のお花 (マーガレット 矢車草 ネコヤナギ) »

コメント

セルちゃん、お口に何かポチッとついてるような。
今日のご馳走は何だった?

raiさん、セルちゃんのワンピ、色も素敵だしすごく似合っていますheart04

送っていただいたセルちゃんの写真を見てから、可愛くってずっとにやけっぱなしです!

今日は住所シールに取り掛かります。

投稿: 姫・麻呂ママ | 2017年3月16日 (木) 14時00分

姫・麻呂ママさんへ

見つけた
パンカスが。。。。

あの生地は肌触りが抜群なので、大のお気に入りです^^
麻呂君も喜んでくれるといいな

投稿: らい | 2017年3月18日 (土) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/65021992

この記事へのトラックバック一覧です: 春が遠い日はLooseへ:

« りっぷちゃん・くるみちゃんの可愛い着画 | トップページ | 3月のお花 (マーガレット 矢車草 ネコヤナギ) »