« 姫、麻呂ママさんからのいただきもの | トップページ | ベランダの花 »

2017年3月30日 (木)

セル、それはオモチャじゃないよ

まずは、写真から

          Collagemaker_20170325_044049





オモチャと間違えて、嫌いな被りものを持って来て 遊んで!と

引っ張りっこをして遊ぶが、婆ちゃんなので、少し遊んで満足

セルそれは、オモチャじゃなくて、セルが嫌いな被るやつだよ


当然嫌がるかと思ったら、あっさり




            20170324_184807





しかも、寝る体制に → 1枚目の写真

慌てて外した。


老いを再確認した出来事でした。




          Dscn9464




いつもご訪問ありがとうございます。
すみません ポチッと応援お願いいたします。
            ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。すみません 
コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します

|

« 姫、麻呂ママさんからのいただきもの | トップページ | ベランダの花 »

コメント

セルちゃん、
外すのも忘れるくらい眠たくなっちゃったんだね。
被り物似合ってるよ!
後ろからのショット、たてがみ?がモヒカン風でチャーミングheart04
ぶーちゃんぽいけど、お馬さんかな?
また見たいなheart02

投稿: 姫・麻呂ママ | 2017年3月30日 (木) 10時26分

わ~セルちゃん玩具と間違えてかぶりもの
もって着ちゃったの??

ぷぷぷっ。かぶされちゃったね。
でもあっさり良い子にかぶってるー。
可愛いー!!
これは何のかぶりものかしら??

締め付け間が無かったから、そのまんま寝ようと
しちゃったのかも。うふふ。

投稿: chika | 2017年3月31日 (金) 06時57分

姫・麻呂ママさんへ

被り物を拒否しなかったのは初めてで(@_@)びっくりでした
どう見ても、馬に見えないでしょ
でも 馬 なんだよね

投稿: らい | 2017年4月 1日 (土) 13時31分

chikaさんへ

おもちゃと間違えるのは想定内だったけど
被り物を拒否しなかったのは初めてで(@_@)びっくりでした

どう見ても、馬に見えないでしょ
でも 馬 なんだよね
うま年の時、だんなが買ってきたんだよね~

投稿: らい | 2017年4月 1日 (土) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/65084496

この記事へのトラックバック一覧です: セル、それはオモチャじゃないよ:

« 姫、麻呂ママさんからのいただきもの | トップページ | ベランダの花 »