« ETOで干しりんご貰うセル | トップページ | 姫、麻呂ママさんからのいただきもの »

2017年3月26日 (日)

久しぶりのテラス席

今日は☂で寒いけど、先週は暖かだったので、

          Dscn0221





ごうごうが
「フレッシュネスのテラス席にでも行くか」って



   dog先客がいませんように
          Dscn0222




良かった空いてた。



          Dscn0240




セルの口に入るパンは、今日も少しだけ


もう終わり”とテンションがた落ちのセル




          Dscn0236





トリミングの可愛いお尻を撮りたかったのに

らいが後ろに回るのを嫌がって撮れなかった
撮りたかったのとは違うけど、パチリ




          Dscn0246



いつもご訪問ありがとうございます。
すみません ポチッと応援お願いいたします。
            ↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します














|

« ETOで干しりんご貰うセル | トップページ | 姫、麻呂ママさんからのいただきもの »

コメント

冬に逆戻りしたみたいです。
でも東京の方が先に桜の開花宣言しましたね。
高知はまだつぼみが硬い感じです。

パンを見つめているのかな?可愛い!
セルちゃんのがっかりしたお顔と
プリプリおちり、思わず声を出して笑っちゃいましたhappy01
チャーミング!

raiさん、いつも可愛い写真をありがとう!
本当に癒されてますhappy01

投稿: 姫・麻呂ママ | 2017年3月26日 (日) 12時33分

真冬なみでしたが、やっと雨も止んで、明るくなりました。
サクラ、開花宣言しましたが、こちらもまだまだです。
土日お花見日和になったらいいなあ

セルの見つめる先はいつも食べ物です^^
落胆が大げさすぎです^^;
もっと、お尻可愛かったんだけど、撮れなくて残念です。

技術がない写真、こちらこそ見てくれてありがとうです。

投稿: らい | 2017年3月27日 (月) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/65067775

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのテラス席:

« ETOで干しりんご貰うセル | トップページ | 姫、麻呂ママさんからのいただきもの »