« 姫・麻呂ちゃんの可愛い着画 | トップページ | ETOで干しりんご貰うセル »

2017年3月22日 (水)

セルとの日常 と  トリミング前と後

ユミさんから誕生日のプレゼントを頂いた。
本好きを知っての、可愛い栞

昔・昔の発表会できた チュチュにそっくりなの

ユミさんありがとう。

          20170308_182455






久しぶりにクッキーを作ったら 勘違いするセル



          20170316_161206







トリミング数日前 の ぼさぼさ”なセル



          20170309_200657_2







トリミング後 すっきりフワフワのセル



          Dscn0251






セルは、毛の量も多いし艶もある
そして、太ってる
トリミング直後は、子熊と暮らしてるみたい



          Dscn0261





いつもご訪問ありがとうございます。
すみません ポチッと応援お願いいたします。
            ↓ 
          

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します








|

« 姫・麻呂ちゃんの可愛い着画 | トップページ | ETOで干しりんご貰うセル »

コメント

小熊のセルちゃん、抱っこしたいよ~!
太ってるだなんて・・違うもんねえ。
ふわっふわっ・艶々の毛でそう見えるんだもんねcatface
raiさん、バレエ習っていたんですね。
道理で!スレンダーな体型なわけだ!

投稿: 姫・麻呂ママ | 2017年3月22日 (水) 14時55分

raiさん、こんにちは🎵
スゴイね、バレエ~
身体柔らかいんだね、羨ましい(*^^*)

セルちゃんもトリミング前後変わるのね~
ブラックタンは身体の黒毛があんまり伸びず、シャンプーあとはふわっとして洋服着せるか迷う(^^;
ロングコートじゃないじゃんって
でもフワフワで気持ちいいよね😃
枕にして寝てみたい(^w^)

投稿: CHIE | 2017年3月23日 (木) 08時19分

姫・麻呂ママさんへ

ともさん、それが。。違くないです。。太ってます^^
サマーカットにすると、オットセイになったり、ミニ豚になったりもします。

バレエ小学校低学年までです。
身体固くて、ついていけませんでした。

投稿: らい | 2017年3月24日 (金) 09時17分

chieさんへ

バレエ小学校低学年までです。
身体固くて、ついていけませんでした。

空気を含むから? フワフワで、より太って見えるdown
家では、服着せないから、胴も短めで、ばあちゃんだけど子熊みたいなの

まいちゃんは美人さんだから、子熊とは縁遠いなあ

投稿: らい | 2017年3月24日 (金) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/65050752

この記事へのトラックバック一覧です: セルとの日常 と  トリミング前と後:

« 姫・麻呂ちゃんの可愛い着画 | トップページ | ETOで干しりんご貰うセル »