« 誕生日のお祝いは ユニカフェへ | トップページ | 虎太郎君のかわカッコイイ着画 »

2017年4月27日 (木)

4月のセルの誕生日のお花(ライラック)

セル誕生日のお花買いにいくよ


          Dscn9841





この方向は


          
Dscn9842






店頭 色とりどり、元気パワーもらったね。



         
Dscn9849
 





セルの誕生日のお花 ライラックを飾りたかった
あとやっぱりバラ

青江さん、ゆっくり花選びに付き合ってもらって、すみません。
青江さんに束ねてもらってと。


店内の花束も素敵 でも 


          Dscn9852






セル、こっちも素敵よ



         Dscn9858






ミーシャどうよ


          Dscn9865





セルのワンピ

思いっきり 若づくり な~り


          Dscn9866

    

いつもご訪問ありがとうございます。
すみません、ポチっと応援お願いします
             ↓
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。すみません 
コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します





|

« 誕生日のお祝いは ユニカフェへ | トップページ | 虎太郎君のかわカッコイイ着画 »

コメント

セルちゃん、きょうのワンピもお誕生日のワンピも可愛いheart04
セルちゃん、まいちゃん、姫でプチお揃いは嬉しいhappy01

色とりどりのお花を見ると元気になりますね。
今月のお花も素敵です!
ミーシャちゃんの写真の位置が絶妙で、
今にもお手手が出てきてちょいちょいしそうhappy01

ダックスには心臓肥大の子が多いのかな。
我が家の二人も心臓肥大です。

29日からのお薬、副作用が出ませんように!
咳も止まります様に!

投稿: 姫・麻呂ママ | 2017年4月27日 (木) 14時56分

姫・麻呂ママさんへ

ワンピありがとう。
今プチお揃い楽しいんで製作中です。

季節のお花を飾りたくて 去年もライラックで、今年は白もプラスしました。
ミーシャ もう邪魔って言ってるかも。。。

ダックス心臓肥大には見えるみたい
時間厳守できちんと飲ませないとです。
いよいよ明日です ドキドキ

投稿: らい | 2017年4月28日 (金) 13時54分

セルちゃん遅くなってしまったけどお誕生日
おめでとう!!
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
15歳だなんてすごい。いつも元気で可愛い姿
見てると若々しくてそんな年齢なんて忘れてしまうくらい。

これからもずっと元気でいっぱい長生きしてね。

わ~~素敵なお花たち♪ですねー!!!
ワンピもめちゃ可愛いです。

投稿: chika | 2017年4月29日 (土) 07時02分

chikaさんへ

ありがとうございます。
加工はしてないけど、婆ちゃんっぽい写真は載せてないから
これからは、婆ちゃん姿もUPして行きます。

今は色んな種類のお花がいっぱいで、迷ってばかりです。

投稿: らい | 2017年4月29日 (土) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/65203402

この記事へのトラックバック一覧です: 4月のセルの誕生日のお花(ライラック):

« 誕生日のお祝いは ユニカフェへ | トップページ | 虎太郎君のかわカッコイイ着画 »