« ベランダの花 | トップページ | 新作を着てお花見へGO »

2017年4月 3日 (月)

セルとApollo Cafe Works へ

先週の話

外に出てみたら、思ったより寒かった

テラス席は無理
犬OKのApollo Cafe の看板に フルーツケーキとあった  
くだものならセルにあげれると思い中へ


          Dscn0321



店内




          Dscn0322




フルーツケーキと。。。。

「店長が居ないので、今日はない」と
えっ そうか。。。。
セルの期待に沿えない どうしよう と思いつつ フレンチトーストを注文





          Dscn0317





おお! フレンチトーストの上にりんごとチョコソースが
チョコソースのかかってないりんごなら と思い

セル、りんごがあるよって
店員さん 小声で「チョコが。。」と言って去っていった
奥から、大きな声で 「りんご食べるんですか?」と

「はい」 の返事とほぼ同時に、こちらに

なんと りんごの乗った小皿を 「良かったら どうぞ」 って





          Dscn0325





犬と暮らしている 店員さん

チョコが ×ダメ なのを知っていて、りんごだけをくれました。
セルのことも、なぜなぜ”してくれました。





          Dscn0327  

店員さん セル 美味しくいただきまた。
ありがとうございました。

いつもご訪問ありがとうございます。
すみません ポチッと応援お願いいたします。
         ↓
       

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。すみません 
コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します

























|

« ベランダの花 | トップページ | 新作を着てお花見へGO »

コメント

raiさん、せるちゃんの写真ありがとうhappy01
舌ペロンチョがまた可愛いheart04
つたない合成写真を飾ってくれてありがとう!

Apollo Cafe ノスタルジックな感じで、落ち着きそう。
りんご、良かったね。

セルちゃんの回りには優しい人がいっぱいだね。
きっとraiさんの人柄と、セルちゃんの可愛さが
素敵な人たちを惹きつけているんだねhappy01

投稿: 姫・麻呂ママ | 2017年4月 3日 (月) 11時41分

優しい店員さんがいるお店で良かったね(^-^)
セルちゃんもリンゴ食べれて良かった🎵

投稿: ゆっけ | 2017年4月 3日 (月) 22時22分

姫・麻呂ママさんへ

他にも、色々飾ってます^^

Cafe もしかして、セルの食べたいパワーが、届いているのかも。
とっても、嬉しかったです。

今日、小夏を持って、プチお花見に行ってきます。

投稿: らい | 2017年4月 4日 (火) 10時28分

ゆっけさんへ

そうなの
Cafeは食いしん坊セルの唯一最大の楽しみだから
どうしようかな?って考えていたから、嬉しかった。

やっと、暖かくなったので、ミーシャが活発になるかな
って思ったりしてます。

投稿: らい | 2017年4月 4日 (火) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/65102337

この記事へのトラックバック一覧です: セルとApollo Cafe Works へ:

« ベランダの花 | トップページ | 新作を着てお花見へGO »