« 神田川のお花見 | トップページ | セルのワンピ作成 »

2017年4月15日 (土)

姫・麻呂ちゃん着画

ママさんに生地を選んでもらって、オーダーいただいた
ワンピ と タンク の可愛い着画です。

今回は、姫ちゃんには、女の子っぽい、ワンピを作りたいって思っていた。
ユミさんから、栞をいただいて
この、チュチュ みたいな仕上がりにしたいと 完成したワンピ


           20170402_144915_4


 

  姫ちゃん バッチリ!着こなしてくれてます。


          Dscf3169





 
           dog私・可愛いけど なにか  って言ってるみたい ^^


           Dscf3171


       
お揃いのタンク

個人的に、ダックスならでは可愛い と思っている短め丈のタンクを姫ちゃんに

  
  virgo 姫ちゃん麻呂君 こちらも バッチリ!着こなしてくれてありがとう
          Dscf3231
 



ママさん写真ありがとうございます。
 この瞬間がほんとに、嬉しいです。


いつもご訪問ありがとうございます。
すみません、ポチっと応援お願いします
           ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。すみません 
コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します


|

« 神田川のお花見 | トップページ | セルのワンピ作成 »

コメント

raiさんありがとう!

姫・麻呂のお洋服、大好評ですhappy01
特にワンピを着た姫は皆から
「麻呂からおもちゃを強奪する姫ちゃんとは思えない!」と言われていますhappy01
短いタンクも可愛いので次は麻呂にもお願いします!

セルちゃんごめんねweep
今日はraiさんのブログ乗っ取っちゃったweep
最後のポチの所までbleah
本当にありがとう!

投稿: 姫・麻呂ママ | 2017年4月15日 (土) 14時32分

わ~ほんとに可愛いですね。
レースにピンクのチェック。私好みー。

とっても可愛く着こなしてくれてますね。
可愛いー。

↓のセルちゃんとのお花見写真もすごーく綺麗で
素敵ですね。
いいなー。一緒にお花見行けてー。にゃんこはなかなか
難しいもーん。

投稿: chika | 2017年4月16日 (日) 06時46分

姫・麻呂ママさんへ

お洋服好評で嬉しいです。
姫ちゃんのギャップが。。。^^
姫ちゃんが可愛いから、セルにもワンピ作りました。

セル婆、休めてほっ”としてますよ。

投稿: らい | 2017年4月17日 (月) 09時34分

chikaさんへ

ありがとうございます。
姫・麻呂君は被り物も得意なんです。

セル婆とのお花見は、楽しみで毎日天気予表とにらめっこ
してました。
土日の天気が×だったので、セル婆と二人のお花見でしたが、楽しめました。

投稿: らい | 2017年4月17日 (月) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/65152578

この記事へのトラックバック一覧です: 姫・麻呂ちゃん着画:

« 神田川のお花見 | トップページ | セルのワンピ作成 »