« 4月のセルの誕生日のお花(ライラック) | トップページ | 元気なセル 動画 »

2017年4月29日 (土)

虎太郎君のかわカッコイイ着画

コタママさんが、可愛くてカッコ良い着画送ってくださいました。

生地を選んでいただき、あとはお任せで タンクを作成

[縦長ポケット付タンク]

リボンとのコーディネイトもばっちりで見事な着こなし、

めちゃカッコ良いです。

          

40011b5e21fdd3e896ec5a3fbfc8d70363b




虎太郎君はスタイルが抜群




          5ccdc229f2b5fa70d615ec08e2c4ea995a5






[ENJOYフロッキー付きタンク]
セルも同じ生地でワンピを作ったので、一緒の散歩を
にやにや デレデレ 妄想中





         8081cf3d926c79a773e39bcfbe0c5d47525




めちゃ癒されました。
虎太郎君、ママさんありがとうございました。


送っていただいたもう一枚は、アルバムに掲載します。



いつもご訪問ありがとうございます。
すみません、ポチっと応援お願いします
             ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。すみません 
コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します




|

« 4月のセルの誕生日のお花(ライラック) | トップページ | 元気なセル 動画 »

コメント

虎太郎君、本当にリボンとのコーディネイトがばっちりですねhappy01チェックも似合ってる。かっこいい!

姫と麻呂の被り物の写真を使っていただいてありがとうhappy01

セルちゃん、今日からお薬ですね。
飲んだ後大丈夫ですか?
お大事に!

投稿: 姫・麻呂ママ | 2017年4月29日 (土) 15時13分

おくれましたが
セルちゃん、15歳お誕生日おめでとうございます。
元気に、15歳迎えられましたね。
いつもかわいいお洋服
ママさんの手作りすごいです。
この1年もたくさんお出かけ美味しいもの食べてね

投稿: チップ&ミニーママ | 2017年4月29日 (土) 20時41分

姫・麻呂ママさんへ

虎太郎君スタイル抜群だから、カッコ良い^^

セルの心配ありがとう
薬を飲んでの大きな変化は無かったの
元々寝てばかりだから、薬に寄るものなのかが分からないけど

こいのぼりを被って、姫・麻呂ちゃんの、位置がとってもツボです。

投稿: らい | 2017年5月 1日 (月) 09時32分

チップ&ミニーママさんへ

ありがとうございます。
色んな人に助けてもらって15歳になりました。
のんびり のんびり 過ごしていきます。

セルの服の原点は、チップちゃんミニーちゃんです^^

投稿: らい | 2017年5月 1日 (月) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/65211973

この記事へのトラックバック一覧です: 虎太郎君のかわカッコイイ着画:

« 4月のセルの誕生日のお花(ライラック) | トップページ | 元気なセル 動画 »