« セル、それはオモチャじゃないよ | トップページ | セルとApollo Cafe Works へ »

2017年4月 1日 (土)

ベランダの花

お花見日和のはずが、

数日前、ベランダのパンジーも咲いて


          Dscn0269




あったかくなったね

ってセルと話してしたのに  





       Dscn0268



4月1日 まさかの 冬日

今日は外に行けないよ


          Dscn0265_2





いつもご訪問ありがとうございます。
すみません ポチッと応援お願いいたします。
         ↓
       

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。すみません 
コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します






|

« セル、それはオモチャじゃないよ | トップページ | セルとApollo Cafe Works へ »

コメント

セルちゃん、あの被り物馬だったんだねhappy02
失礼しました。とても可愛かったよ!
セルちゃん被り物嫌いだから、貴重な写真だよ。
コピーしちゃったhappy01

冬に逆戻りで、桜もびっくりしてるね。
お外に行けなくて残念。
でも、パンジーが可愛く咲いてるから
ベランダでお花見出来て良かったね!

暖かいと思ったら、急に寒くなったり
皆さん体調を崩さないでね!

投稿: 姫・麻呂ママ | 2017年4月 1日 (土) 14時20分

姫・麻呂ママさんへ

届きました。ありがとうございます。
今日は寒いから、明日桜のと掛け替えようと思っていたので、どんぴしゃでした。
いつもありがとう、麻呂君とのすごく上手く合成されてる^^ 明日飾るけど、姫ちゃんごめんね。

お尻シールもありがとう。
諦めなくて良かった。

家にもアヒル口あるけど、セルはすぐ外しちゃう
柏餅の可愛い
被り物、良かったらたまに画像送ってね。可愛いし、ポチありがとう!にしたいので

今日は寒かった セル外に出ず でした

洋服、作り始めました^^

投稿: らい | 2017年4月 1日 (土) 19時09分

こちらこそ。また楽しませていただきましたhappy01

セルちゃんのおちりがあまりにもチャーミングだったからhappy01
今日のアップも可愛いheart

被り物好評で嬉しい!
レパートリーが色々あるから、近いうちに送ります。
自由に使ってねhappy01

お洋服よろしくお願いします。
楽しみで~す。

投稿: 姫・麻呂ママ | 2017年4月 1日 (土) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/65093863

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダの花:

« セル、それはオモチャじゃないよ | トップページ | セルとApollo Cafe Works へ »