« 番外編 chieさんお便り便 オーダーの生地選び | トップページ | 4月のセルの誕生日のお花(ライラック) »

2017年4月25日 (火)

誕生日のお祝いは ユニカフェへ

土日の天気が悪くて、ごうごうとお花見ができなかったので、
3人?でカートでお出かけが久しぶり

なので、セルのテンション 高”

          Dscn9894




お祝いは、ユニカフェ 

ユニカフェに近づくと、リードが引っ張られるほど





          Dscn9895



テラス席に、最高の天気




          Dscn9896_2




セル 15歳おめでとう   (調べたら 78歳)

色々悪いとこがあるから、持参のパン きゅうりだけど、
雰囲気だけは、カフェメニュー

りっぱな 婆ちゃんになったね ↓



           Dscn9905_2




でも・・でも・・・ パンを食べたあとは^^


          20170423_132953_3
           
           
          20170423_121806_2



          
20170423_121802





お天気も味方してくれ楽しかったね。




          Dscn9927





いつもご訪問ありがとうございます。

すみません、ポチっと応援お願いします
             ↓

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。すみません 
コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します


|

« 番外編 chieさんお便り便 オーダーの生地選び | トップページ | 4月のセルの誕生日のお花(ライラック) »

コメント

セルちゃん、最高のお誕生日になったね!
笑顔が“セルは幸せnote”って言ってるよhappy01
健康面で気になる所をうまくコントロールしながら
元気な笑顔を見せてね。

raiさん、姫・麻呂も年齢とともに
ちょこちょこと症状が出て来ますが、
お互いに早めに気付いき、
悪化しない様にコントロール出来ます様に!
年相応に元気で、長生きしてもらいたいですね!

投稿: 姫・麻呂ママ | 2017年4月25日 (火) 13時37分

raiさん、こんにちは(^O^)/

セルちゃんパン食べた後はいい笑顔(*^_^*)
15歳には見えないなあ、歯もしっかりしてるし。
姫・麻呂ママさんもだけど、raiさんも、私も長生きで楽しく生きられるよう気にしていきましょうね。
うちは心臓の薬も始めました。。。

ギンガムのスカート部分は、姫ちゃん・セルと同じ生地で是非!プチお揃い(^^♪

のんびり待ってますので負担のないよう、よろしくお願いしますm(__)m

投稿: CHIE | 2017年4月25日 (火) 17時45分

セルちゃん、お誕生日おめでとう!o(*^▽^*)o
もう15歳なんだ!?
早いなあ。
まだまだ元気!そして可愛いよ!!

パン食べた後の顔、いい顔してるね( ^ω^ )

投稿: ゆっけ | 2017年4月25日 (火) 20時48分

姫・麻呂ママさんへ

ありがとうございます。
この日は、心配になるくらい元気”でした。

心臓・腎臓のケア(薬)を始めることになりました。
明日何が起こってもおかしくないので、1日・1時間を大切にしたいと思ってます。

投稿: らい | 2017年4月26日 (水) 09時25分

CHIEさんへ

洋服の件承知しました。
プチお揃い^^嬉しいです。

ありがとうございます。
この日は、心配居になるくらい元気でした。
ほんとは、ケーキ(犬用)とかあげたかったけど、腎臓の数値が悪くて、断念しました。

セルも、心臓と腎臓のケア(薬)始めます。
まいちゃんが元気なかったの心臓の薬に関係してたかも
飲ませはじめは、圧の関係で、元気がなくなるって、先生言ってた。セルはGWから開始です。

投稿: らい | 2017年4月26日 (水) 09時31分

ゆっけさんへ

ありがとうございます。
そうなの、15歳 この数字にビビりっぱなしです。
明日何が起こってもおかしくないので、1日・1時間を大切にしたいと思ってます。

この日は、心配になるくらい元気で、ほんとはケーキ(犬用)を上げたかったけど、色々数値が悪くて、断念しました。

投稿: らい | 2017年4月26日 (水) 09時34分

こんにちは、こちらは今日も雨で寒いです。
今年は暑かったり、寒くなったり
体調管理が大変です(u_u。)

セルちゃん、大丈夫ですか?
僧房弁閉鎖不全ですか?心配ですね。
我が家の姫もです。まだお薬は必要ないですが。

腎臓も心臓もお薬で悪化しない様
コントロールできます様に!

セルちゃん、まいちゃんもお大事に!

投稿: 姫・麻呂ママ | 2017年4月26日 (水) 14時44分

姫・麻呂ママさんへ

昨日は、強風で、☂は寝てる間でした。

病名はきちんと聞いてなかった。
保護したときから、心臓肥大って言われてて、でも雑音がないので経過観察でした。
レントゲンで変化が見られたのと、たまに咳もでるので、薬飲ませることに、29日から飲ませます。あと腎臓のサプリも

怖いけど年齢に目を背けてはいけないなあって。

投稿: らい | 2017年4月27日 (木) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/65195058

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日のお祝いは ユニカフェへ:

« 番外編 chieさんお便り便 オーダーの生地選び | トップページ | 4月のセルの誕生日のお花(ライラック) »