« 戸山公園お花見 完 | トップページ | えっ 今日はここですか? »

2017年4月 9日 (日)

チャイちゃん着画 と マリンな犬服

クリーマでお買い上げいただいた

チャイちゃんの着画です。
  可愛い^^ 思わず言葉がでました。

ママさん、ありがとうございます。

 

          93d99b37a083a4a742b872b11665b56d_58




一昨年販売した、マリンな服
昨年、何度と問い合わせをいただいたパネル生地

生地屋さんで買ったので、もう出会えないだろうと思っていたら
別の生地屋さんで、ほぼ一緒?のが買えた



早速作成

         Dscn9719  



写真・・・ボケた




          Dscn9722








いつもご訪問ありがとうございます。
すみません ポチッと応援お願いいたします。
           ↓

         

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。すみません 
コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します






|

« 戸山公園お花見 完 | トップページ | えっ 今日はここですか? »

コメント

チャイちゃん、お洋服似合ってるぅheart01
カメラ目線で可愛い!

マリン服、素敵sign01かっこいいな。
クリーマの迷彩柄のタンクもいいですねsign03
生地に余裕があれば予約したいですheart04


投稿: 姫・麻呂ママ | 2017年4月 9日 (日) 21時14分

チャイちゃん、可愛いね~(≧∇≦)
素敵なモデルワンだ🎵
こういうの見ちゃうと、ますますワンをいつか。。って思っちゃうよー。

投稿: ゆっけ | 2017年4月10日 (月) 10時11分

姫・麻呂ママさんへ

カメラ目線と構図がバッチリでしょ^^

迷彩の生地は、はぎれコーナーで見つけたので、残念ながらダックスの丈がとれないです。
マリンの多めに買ったので、在庫ありです。

投稿: らい | 2017年4月10日 (月) 13時14分

ゆっけさんへ

カメラ目線と構図がバッチリでしょ^^

犬には犬の 猫には猫 交わらない魅力がいっぱい
私も、今すぐにでも猫と暮らしたいけど、ごうごうが、セルばあちゃんだから、セルにも、にゃんにも、かわいそうだと首を縦にふりません。

投稿: | 2017年4月10日 (月) 13時18分

こんにちは。
また雨でうっとうしい姫・麻呂地方です。
今日は最高気温が昨日より11度も低いです。
東京も寒そうですねbearing

マリン生地お構いなければ姫と麻呂にお願いできますか?
それと、トレーナーのミニ起毛の生地でも御願いしたいです。
ぼちぼちでいいですから、よろしくお願いします。

投稿: 姫・麻呂ママ | 2017年4月10日 (月) 14時53分

姫・麻呂ママさんへ

今日こちらは☂で、まさかの10度 予想です。

マリンの生地はたくさん買ったので在庫あり在りです。
チェックのミニ裏毛で、セルのワンピを作るので、それも見て、マリンも含めて、決めて行きましょう

投稿: らい | 2017年4月11日 (火) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/65128416

この記事へのトラックバック一覧です: チャイちゃん着画 と マリンな犬服:

« 戸山公園お花見 完 | トップページ | えっ 今日はここですか? »