« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年5月

2017年5月30日 (火)

確認の散歩道

セル婆、段差を上がるのが、ほぼ難しくなってきている。

ジャルダンまでの道は、セルの状況を確認できる散歩道

段差に補助がついてる箇所があるので


 


Dscn0790

 



ここで、上がれるかを確認

なんなく クリア   よし!
  (足が可愛いぞ)





         
Dscn0794





散歩がてら、ジニアの苗を買いにジャルダンへ




    
         Dscn0795





毎夏、元気に咲いてくれた日々草

今年はお休みにしようと思っている





          Dscn0796



うん、無いね。
今日は、お店に入らず帰るよ。




いつもご訪問ありがとうございます。
すみません、ポチっと応援お願いします
         ↓    

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません  コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します




| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年5月28日 (日)

セルたまに思い出す

午前中の散歩も そろそろ終わり


          Dscn0757





セルが大好きだった珈琲館 後


 virgoセル ここは、もう珈琲館 じゃないよ


   沢山 ”ワクワク”もらった場所 たまに思い出すのかな



   
          Dscn0759




セル婆の夏の楽しみといえば
スイカ  買って帰ろうね。




2017525_dscf3783
 



 dog麻呂君 大きなスイカ  セルにも少し頂戴よ
    


  ママ

          2017525_dscf3815






いつもご訪問ありがとうございます。

すみません、ポチっと応援お願いします
         ↓    
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません  コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年5月25日 (木)

サマーカット第一弾

5月22日 トリミングの日

   
       
20170522_125350

 



これから、梅雨だし、さすがにバリカンは早いので、

ハサミで一番短くと お願いしました。





         20170523_113010



セル、一回り小さくなって

ごうごうが、「セルちゃん 可愛いですね」 

って言うと思っていたら


「うん?」  「黒くないなあ」 って。

予想外の言葉





          20170522_165022



毛を掻き分けると 白い毛がいっぱい






          20170523_131915


まあ セル婆だから

尻尾にも なんか言ってる





         20170522_164957_2





いつもご訪問ありがとうございます。
すみません、ポチっと応援お願いします
         ↓    

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません  コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2017年5月23日 (火)

セルの新作タンク と アイスの季節

夏日が続く少し前のお話

まだ、メッシュ服には早いが高齢犬なので、 ちょこっとメッシュ服を作成



          Dscn0737




ETOにアイスが入荷したって

散歩がてら行こうか




            Dscn0708



アイスが運ばれて来た時は大興奮だったけど

私が食べているのに

あれ? あれれ?


反応鈍い



         Dscn0728



セル アイスだよ





          Dscn0735




大好きなアイスだよ




 
         Dscn0731




  dogもっと頂戴

  virgoセル婆 顔が怖いです。


  
          Dscn0725
  



アイス 思い出したかな?






          Dscn0709_2





いつもご訪問ありがとうございます。

すみません、ポチっと応援お願いします
         ↓    

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません  コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2017年5月21日 (日)

江戸川公園

今日は暑い、とにかく暑い クーラー入ってます。

少し前の話

またまた江戸川公園へ


          Dscn0672




神田川沿いに遊歩道が続いている。



            Dscn0689  




これも公園? って思うけど、ベンチもあるので重宝している。




          20170514_122948





完璧な横顔が撮れたりもする




          Dscn0685




いつもご訪問ありがとうございます。

すみません、ポチっと応援お願いします
         ↓    

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません  コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年5月18日 (木)

5月のお花  おうちのわらく

12月のはじめに買った、ビオラと小ぶりのパンジーわらく

そろそろ終わり

          
Dscn0692

 




茎が伸びきってる





          Dscn0697




あれ? 
今日は、そこで見学





          Dscn0694





わらく アブラ虫がまったく付かなかった すごい!! 
(虫が付きにくいとかは謳ってない)

ビオラの方は ひとりで きゃきゃ いいながらティシュで退治 
日課になっていた






          Dscn0696







わらく 元気なとこを切っていお家へ





         
20170515_115635
 






いつもご訪問ありがとうございます。
すみません、ポチっと応援お願いします
             ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません  コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2017年5月16日 (火)

朝食のパンを買い忘れて

あっ 明日のパン買い忘れた 


翌朝、今日は暑くなると天気予報が
なら、散歩ついでに、モーニングを食べればいいのかと
急いで支度をして セル散歩いくよ^^



          Dscn0628




8.時10分 Mojo   到着 



  
          Dscn0634_1


犬OKのMojo 最近はいつも混んでいるので、敬遠がち

この時間は空いている




          
Dscn0641
 




カウンターで先に、注文・支払はするが、セルフではなく
席まで持って来てくれて、帰りもそのまま出れるので、楽。

コーヒーも美味しい



          20170511_094137



セルの分は持参 


セル、だんだん



          20170511_084446  


近づいて来た
しょうがないなあ  はい パンを少しね。




          20170511_084639




たまには、いいかも




          Dscn0656





いつもご訪問ありがとうございます。

すみません、ポチっと応援お願いします
             ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません  コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します



| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年5月14日 (日)

ごうごう自転車掃除

GW中の出来事


ごうごうが自転車洗うから、セル連れてきてもいいよ って


          Dscn0612





セル、ホースの水と楽しむ様子無し





          
Dscn0608





散歩中、水たまりに、入っていくのに
今日は水が無いとこに止まる
ホースを持った、ごうごうが怖いのかなあ?






          Dscn0610



セル、楽しくなかった かあ





いつもご訪問ありがとうございます。
すみません、ポチっと応援お願いします
             ↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

 



コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません  コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年5月12日 (金)

ごうごう誕生日プレゼント忘れる

誕生日・クリスマスといつもごうごうがおもちゃを買って置いてくれる。

22日(土曜日)「出掛けて来る」って

virgoはは~ん セルへのプレゼント買に行ったか


23日 夕食も無事終わり いよいよ ごうごうのプレゼントタイム が
なかなか出てこない

virgoセルのオモチャは?

なんと すっかり忘れてた と。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。



プレゼント 1週間遅れで、セルの所へ

良かったね セル
          


20170507_163623




23日に戻る

そうだ セルの好きな紙風船があった



動きが遅いが 見事 凄いぞセル婆  
 






いつもご訪問ありがとうございます。

すみません、ポチっと応援お願いします
             ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません  コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します



| | コメント (6) | トラックバック (0)

2017年5月10日 (水)

セルと散歩中のお花

散歩には少し暑い日が続いている


          
Dscn9988

 



お花たちにはどう? バテてないかな





          Dscn0603




鉢植えなのに、凄いボリューム





          Dscn9987



そろそろ終わりのツツジ





          
Dscn9991





これからの主役は紫陽花 





          Dscn0606
 


 dog 雨の季節だね。 
 
 virgo まだ先だけどね。




いつもご訪問ありがとうございます。
すみません、ポチっと応援お願いします
             ↓
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません  コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年5月 8日 (月)

トレーラーハウスでSb Coffee

期間限定のトレーラーハウス 「Trailer」 

に火曜日出店(FBにて出店日確認)している Sb Coffee

寒かったり、風が強かったりで、セルとなかなか行けなかった。




          
Dscn9949

 


今日はやっと Trailer Cofe 日和 (4月25日)





          20170425_120921_2

 




セルのおやつ持参

私はコーヒーとバタートースト


チワワと暮らしている店長さん

セルに 「ゆっくりしていきなよ」 ってなぜなぜしてくれた^^





               Dscn9955

          

そろそろ終わり???かな

期間中に行けて良かった



Sb Coffee は近くに店舗あり 

ここの ビスコッティ 大好き

     



    Dscn9942




いつもご訪問ありがとうございます。
すみません、ポチっと応援お願いします
             ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません  コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年5月 6日 (土)

くるみちゃんりっぷちゃんの可愛い着画 と 自由が丘ボーノでランチ

mietan6さん、可愛い着画ありがとうございます。

フフフっ 可愛いですよ^^

 カメラ目線ありがとう。



          58a61f65a39c9aa66cd561550fafd158152




服が分かるようにも撮ってくれてます。




          Ac1760c1b17d91334faa1fba7d88ce73574




くるみちゃんなんとも素敵な毛色

ぬいぐるみ か?って カワ(・∀・)イイ!!




          
F4b3dbaba9b627ee1247de38f4c16241e99




りっぷちゃん くるみちゃん モデルありがとう

作れて嬉しいです。




5月5日 同級生リカちゃん・ケイコちゃんと、ランチ

うん 色々あるよね

美味しいの食べて、ストレス発散  


   
   自由が丘 ボーノ     食後飲み物付 ¥2.500  
          Photogrid_1493987096434




誕生日プレゼントもいただいちゃった



          Photogrid_1494028032454




いつもご訪問ありがとうございます。
すみません、ポチっと応援お願いします
             ↓


コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。すみません 
コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年5月 4日 (木)

GW

GW→ 大きな予定はなし

   

Dscn0022




そうなんだけどさあ
うちには車が無いし セル婆だし




          Dscn0003




          Dscn9999



 virgo江戸川公園に移動中だから



         Dscn0004
    




      Dscn0012



セル、気持ちいいね


          Dscn0013



 dogこれで終了


          Dscn0021
 
 dogもしかして

       Dscn9996_2
          


いつもご訪問ありがとうございます。
すみません、ポチっと応援お願いします
             ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。すみません 
コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します



| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年5月 1日 (月)

元気なセル 動画

色んな人に、助けられ、見守って、もらっているから

笑顔でむかえられた15歳

皆様 ありがとうございます。


          Dscn9931_2



                     Dscn9911


ユニカフェまでの道

 セル落ち着いて







いつもご訪問ありがとうございます。
すみません、ポチっと応援お願いします
             ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。すみません 
コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »