« ごうごう誕生日プレゼント忘れる | トップページ | 朝食のパンを買い忘れて »

2017年5月14日 (日)

ごうごう自転車掃除

GW中の出来事


ごうごうが自転車洗うから、セル連れてきてもいいよ って


          Dscn0612





セル、ホースの水と楽しむ様子無し





          
Dscn0608





散歩中、水たまりに、入っていくのに
今日は水が無いとこに止まる
ホースを持った、ごうごうが怖いのかなあ?






          Dscn0610



セル、楽しくなかった かあ





いつもご訪問ありがとうございます。
すみません、ポチっと応援お願いします
             ↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

 



コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません  コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します


|

« ごうごう誕生日プレゼント忘れる | トップページ | 朝食のパンを買い忘れて »

コメント

セルちゃん、ホースが怖かったのかな?
何か警戒して腰が引けてるような・・・
でも濡れなかったから良かった。
セルちゃんがお水遊びでビショビショになったら
raiさん大変!

わんこによっては水遊びが大好きで、
ホースの水と格闘する子がいるんですよね。

姫・麻呂は私が鉢植えの水やりを始めると
遠くに避難して行きますbleah

投稿: 姫・麻呂ママ | 2017年5月14日 (日) 13時03分

セルちゃん、ホースのお水は、お気に召さなかったかな????
暑くなってきて、お水遊びの時期がきましたね
22日、セルちゃん、ママさん家の子記念日
おめでとうございます。
この1年もたくさんの思い出作ってくださいね

投稿: チップ&ミニーママ | 2017年5月14日 (日) 21時13分

姫・麻呂ママさんへ

なんかよく分からなかったみたい
楽しいことでもないみたいだしって
耳が聞こえにくくなっているので、昔より警戒心は強くなってると思う。

二人揃って避難なんて可愛いね

投稿: らい | 2017年5月15日 (月) 15時58分

チップ&ミニーママさんへ

ありがとうございます。
これからの日々は、みんなに感謝しながら過ごしていきたいと思ってます。

なんかよく分からなかったみたい
楽しいことでもないみたいだしって
耳が聞こえにくくなっているので、昔より警戒心は強くなってる、みたい。

投稿: らい | 2017年5月15日 (月) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/65277203

この記事へのトラックバック一覧です: ごうごう自転車掃除:

« ごうごう誕生日プレゼント忘れる | トップページ | 朝食のパンを買い忘れて »