« ごうごう自転車掃除 | トップページ | 5月のお花  おうちのわらく »

2017年5月16日 (火)

朝食のパンを買い忘れて

あっ 明日のパン買い忘れた 


翌朝、今日は暑くなると天気予報が
なら、散歩ついでに、モーニングを食べればいいのかと
急いで支度をして セル散歩いくよ^^



          Dscn0628




8.時10分 Mojo   到着 



  
          Dscn0634_1


犬OKのMojo 最近はいつも混んでいるので、敬遠がち

この時間は空いている




          
Dscn0641
 




カウンターで先に、注文・支払はするが、セルフではなく
席まで持って来てくれて、帰りもそのまま出れるので、楽。

コーヒーも美味しい



          20170511_094137



セルの分は持参 


セル、だんだん



          20170511_084446  


近づいて来た
しょうがないなあ  はい パンを少しね。




          20170511_084639




たまには、いいかも




          Dscn0656





いつもご訪問ありがとうございます。

すみません、ポチっと応援お願いします
             ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません  コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します



|

« ごうごう自転車掃除 | トップページ | 5月のお花  おうちのわらく »

コメント

カプチーノ、コーヒーアート?
heart01になってるhappy01
パンも外側がカリッカリッで美味しそう!
香りがここまで届きそうhappy01

セルちゃん、最高に美味しかったでしょう?
お顔に表れてるよsign01

投稿: 姫・麻呂ママ | 2017年5月16日 (火) 11時49分

raiさん、こんにちは(^O^)/
ワンコ連れで入れるお店あっていいなぁ。。。
モーニングもおいしそう!

セルちゃんパン貰えてよかったね♪
ママが時々買い忘れてくれるといいね(^^♪

投稿: CHIE | 2017年5月17日 (水) 12時15分

姫・麻呂ママさんへ

そうそうheart
普通のトーストはなくて
このパンにクリームチーズが付いてます。

セル、顔にですぎ”だよね。

投稿: らい | 2017年5月18日 (木) 09時46分

Chieさんへ

そうなの、でも最近はいつも混んでて、行って無かったの
モーニングって手がありました。
買い忘れて良かった^^

投稿: らい | 2017年5月18日 (木) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/65286125

この記事へのトラックバック一覧です: 朝食のパンを買い忘れて:

« ごうごう自転車掃除 | トップページ | 5月のお花  おうちのわらく »