« セルたまに思い出す | トップページ | セルの行動 »

2017年5月30日 (火)

確認の散歩道

セル婆、段差を上がるのが、ほぼ難しくなってきている。

ジャルダンまでの道は、セルの状況を確認できる散歩道

段差に補助がついてる箇所があるので


 


Dscn0790

 



ここで、上がれるかを確認

なんなく クリア   よし!
  (足が可愛いぞ)





         
Dscn0794





散歩がてら、ジニアの苗を買いにジャルダンへ




    
         Dscn0795





毎夏、元気に咲いてくれた日々草

今年はお休みにしようと思っている





          Dscn0796



うん、無いね。
今日は、お店に入らず帰るよ。




いつもご訪問ありがとうございます。
すみません、ポチっと応援お願いします
         ↓    

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません  コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します




|

« セルたまに思い出す | トップページ | セルの行動 »

コメント

段差は足の長いわんこには問題ない高さでも
ダックスにとっては高いですよねweep

raiさん、以前は大丈夫だったことが出来なくなると
セルちゃんの老いを感じ、寂しくなりますね。
これからの犬生、穏やかであってほしいですsign03

セルちゃん、頑張って歩いてる。
ゆっくり、無理のいかない程度の運動で
筋力を保持してねhappy01

ちょこんとした“あんよ”が
なぜなぜしたくなるくらい可愛いheart04

投稿: 姫・麻呂ママ | 2017年5月30日 (火) 11時41分

姫・麻呂ママさんへ

セルは昔から段差が苦手で。。。

今はどちらかといえば、おお!まだこんなことできるんだ^^
って喜びの方が大きいです。
どれくらい散歩させたらベストなのかが悩みです。

投稿: らい | 2017年5月30日 (火) 18時02分

セルちゃんは 本当に若いよね。
でも 段差が気になるようになったの・・・
キャスは低い段差はまだ大丈夫そうだけれど
たまに失敗すると 助ければよかったかなぁ
なんて後悔もします。
頑張ってぴよんと飛んでる姿がいじらしいです。

我が家の花も入れ替え時が過ぎてしまっていますぅ。
庭仕事 頑張らねば!

キャスの体調は落ち付いています。
たまにびっくりさせられますよね。
お腹の調子が敏感になってしまい気になります。

セルちゃん 頑張ろうね。

投稿: CAS-K | 2017年5月31日 (水) 22時41分

CAS-Kさんへ

キャスちゃんの行動に、セルもセルもって。
顔は童顔だけど、やっぱ15歳だな~って行動が増えてきてます

キャスちゃん今度のカリカリお腹に合うといいね。
いつも今度こそって、こっそり応援してます。

キャスちゃんもママさんも、頑張ろう!

投稿: らい | 2017年6月 1日 (木) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/65346986

この記事へのトラックバック一覧です: 確認の散歩道:

« セルたまに思い出す | トップページ | セルの行動 »