« セルの新作タンク と アイスの季節 | トップページ | セルたまに思い出す »

2017年5月25日 (木)

サマーカット第一弾

5月22日 トリミングの日

   
       
20170522_125350

 



これから、梅雨だし、さすがにバリカンは早いので、

ハサミで一番短くと お願いしました。





         20170523_113010



セル、一回り小さくなって

ごうごうが、「セルちゃん 可愛いですね」 

って言うと思っていたら


「うん?」  「黒くないなあ」 って。

予想外の言葉





          20170522_165022



毛を掻き分けると 白い毛がいっぱい






          20170523_131915


まあ セル婆だから

尻尾にも なんか言ってる





         20170522_164957_2





いつもご訪問ありがとうございます。
すみません、ポチっと応援お願いします
         ↓    

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。
すみません  コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します

|

« セルの新作タンク と アイスの季節 | トップページ | セルたまに思い出す »

コメント

セルちゃん、スッキリしたねhappy01
短かすぎず今の時期には丁度だよsign03

我が家はバリカンで刈ってもらったので、
ツルピカ、スッテンテンだよsmile
夜は寒いのでモーフに包まってます。

ごうごうさんはレディーに失礼だねdelicious
白髪は、真っ黒じゃなくなるから
「暑さ対策なのsign03」って言ってあげてhappy01

姫もボチボチ暑さ対策してるよbleah

投稿: 姫・麻呂ママ | 2017年5月25日 (木) 15時17分

わ~サマーカット。しかも切りすぎてないのが
いいですね。爽やかで涼しげ。
しっぽも可愛いですねー!

うちのぷぷもやって貰いたいくらいだわ。
毎年夏はバテ気味でー。
フケも出るし。

投稿: chika | 2017年5月26日 (金) 07時31分

raiさん、7こんにちは(^^)/
セルちゃん、サマーカットにしたんだね♪
暑かったり、ジメジメしたりだもんねえ。。。
うちも切りたいなあ。

まいも白髪あったりするよ、8歳なのに(*_*;

ちょっと元気になってお散歩行けるようになりました。
着画やっと送れそうです(^^♪

投稿: CHIE | 2017年5月27日 (土) 21時35分

姫・麻呂ママさんへ

セルのことレディ”って言ってくれるのトモさんだけだけ
ありがとう^^

ハサミだと大変だと思ったけど、お願いしました。
さすがプロ大満足の仕上がりです。

お洋服の件

 マリン風と部屋着1枚完成しました。
 一旦ここで出品してもいいかな?
 夏用生地の候補は決まってるけど、メッシュ有る無しも
含めて、ゆっくり考えたいので。

  マリンワンピ ¥1.200  重ね着風マリン ¥1.100
  部屋着  ¥700  
  合計¥3000円 + 送料 です。 

投稿: らい | 2017年5月28日 (日) 10時36分

chikaさんへ

カギ尻尾いいでしょ^^
バリカンの時は豚尻尾になるの。

ぷぷちゃん、元気いっぱいだから、暑いねえ
ミーシャも フケ”よく出たの
1秒でカットできればいいのにね。

投稿: らい | 2017年5月28日 (日) 10時40分

chieさんへ

まいちゃん、良かった^^
ゆっくり、ゆっくり、まいちゃんにとって、楽しいことが、増えるといいね。

セルも7歳くらいの時、ノズルに白髪が、だんな汚れだと思って、落とそうとしたけど、白髪かあ? って。

投稿: らい | 2017年5月28日 (日) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/65325493

この記事へのトラックバック一覧です: サマーカット第一弾:

« セルの新作タンク と アイスの季節 | トップページ | セルたまに思い出す »