« GW | トップページ | トレーラーハウスでSb Coffee »

2017年5月 6日 (土)

くるみちゃんりっぷちゃんの可愛い着画 と 自由が丘ボーノでランチ

mietan6さん、可愛い着画ありがとうございます。

フフフっ 可愛いですよ^^

 カメラ目線ありがとう。



          58a61f65a39c9aa66cd561550fafd158152




服が分かるようにも撮ってくれてます。




          Ac1760c1b17d91334faa1fba7d88ce73574




くるみちゃんなんとも素敵な毛色

ぬいぐるみ か?って カワ(・∀・)イイ!!




          
F4b3dbaba9b627ee1247de38f4c16241e99




りっぷちゃん くるみちゃん モデルありがとう

作れて嬉しいです。




5月5日 同級生リカちゃん・ケイコちゃんと、ランチ

うん 色々あるよね

美味しいの食べて、ストレス発散  


   
   自由が丘 ボーノ     食後飲み物付 ¥2.500  
          Photogrid_1493987096434




誕生日プレゼントもいただいちゃった



          Photogrid_1494028032454




いつもご訪問ありがとうございます。
すみません、ポチっと応援お願いします
             ↓


コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。すみません 
コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します

|

« GW | トップページ | トレーラーハウスでSb Coffee »

コメント

りっぷちゃん、くるみちゃん、すごく似合ってる!
縫いぐるみみたいで可愛いhappy01
マリンタンク、爽やかで素敵!

raiさん、お友達との楽しい子供の日でしたねnote

サラダトング可愛い!
お野菜いっぱい食べたくなっちゃうよ!
セルちゃんはこれな~に?ってお顔してますねwink
姫だったら確実にカプッとしちゃうhappy01

まいちゃんとのギンガムチェックのプチお揃い、
見せてもらうのが楽しみ!
まいちゃん美人だから何でも似合いますよね!
3人?そろった写真が出来ればいいなhappy01

実物の柏餅が何処にあるかまでお見通しですhappy01

投稿: 姫・麻呂ママ | 2017年5月 6日 (土) 10時53分

おはようございます。わ~ボーダーのお洋服爽やかで
めちゃ可愛いですね。
ほんととっても似合ってる。

可愛いプレゼント。お顔になってるー!!
お料理が楽しくなりそう。

下のセルちゃんの走ってる動画、めっちゃ早い。
若いわーっ

投稿: chika | 2017年5月 7日 (日) 07時29分

姫・麻呂ママさんへ

めちゃ可愛いですねえ
お揃いがまた相乗効果大で^^

姫ちゃんガブっですか
さすがです

マイちゃんは大人美人さん顔なので、どんな感じか楽しみです
マリンのワンピも可愛くできたんです。

GW中は画像お借りして、ありがとうございました。

投稿: らい | 2017年5月 8日 (月) 08時59分

chikaさんへ

めちゃ可愛いですねえ
お揃いがまた相乗効果大で^^

野菜もモリモリ食べて、パワーを蓄えます。

3人でお花見に行けなくて、久しぶりだったので、テンションが、びっくりするほど、上がってました。

投稿: らい | 2017年5月 8日 (月) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/65242250

この記事へのトラックバック一覧です: くるみちゃんりっぷちゃんの可愛い着画 と 自由が丘ボーノでランチ:

« GW | トップページ | トレーラーハウスでSb Coffee »