« 元気なセル 動画 | トップページ | くるみちゃんりっぷちゃんの可愛い着画 と 自由が丘ボーノでランチ »

2017年5月 4日 (木)

GW

GW→ 大きな予定はなし

   

Dscn0022




そうなんだけどさあ
うちには車が無いし セル婆だし




          Dscn0003




          Dscn9999



 virgo江戸川公園に移動中だから



         Dscn0004
    




      Dscn0012



セル、気持ちいいね


          Dscn0013



 dogこれで終了


          Dscn0021
 
 dogもしかして

       Dscn9996_2
          


いつもご訪問ありがとうございます。
すみません、ポチっと応援お願いします
             ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


コメント投稿へのお詫び
海外からの迷惑コメントが多いので、対策として httpを禁止ワードに設定しました。すみません 
コメント投稿の際は URL覧を空欄でお願い致します



|

« 元気なセル 動画 | トップページ | くるみちゃんりっぷちゃんの可愛い着画 と 自由が丘ボーノでランチ »

コメント

は~い、raiさんも、姫・麻呂ママも知ってますよ~んwink

セルちゃん、江戸川公園で綺麗なツツジと森林浴?して、
多分ごうごうさんからパンご馳走になったんじゃない?
すご~いsign01楽しいこと一杯あったじゃない。

姫・麻呂はずっとお家crying
GW関係なしだよweep

まいちゃんのお洋服のお披露目楽しみにしています。

まいちゃんママ、ありがとうhappy01
まいちゃんもお薬でコントロールできます様に。

raiさん、またまた麻呂の被り物姿を使っていただいてありがとう!
最後に麻呂のおとぼけ姿が出て来て吹き出しそうでした

投稿: 姫・麻呂ママ | 2017年5月 4日 (木) 14時13分

raiさん、姫・麻呂ママさん、こんにちは(^-^)/
セルちゃんの元気な姿いいねぇ🎵
GWだもんね、近場でもお散歩嬉しいよね(^^)b
まいも近所でお散歩デス

まいのお洋服楽しみ~
みんなに見せて(*^^*)
姫・麻呂ママさんもプチお揃(^w^)
元気な着画送れますようにo(^o^)o

投稿: CHIE | 2017年5月 4日 (木) 14時44分

姫・麻呂ママさんへ

ともさんフォローありがとうございます。
出掛けないことに罪悪感を覚えるほどの、良い天気が続いています。

今日は姫ちゃんの画像をお借りしました。

色々試したかったりもして、ギンガムのワンピ、プチお揃いです。

投稿: らい | 2017年5月 6日 (土) 10時04分

CHIEさんへ

一緒にお散歩が一番^^

まいちゃんも気に入ってくれるといいなあ
色々試したかったりもして、ギンガムのワンピ、プチお揃いです。

お揃い楽しいね。

投稿: らい | 2017年5月 6日 (土) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114662/65233558

この記事へのトラックバック一覧です: GW:

« 元気なセル 動画 | トップページ | くるみちゃんりっぷちゃんの可愛い着画 と 自由が丘ボーノでランチ »